どうも~。

虎之介さん必死だな

で~す。

忙しくてブログサボってました。

今日は豊作と言われる9月のゲーム発売ラッシュをはじめこの数ヶ月で欲しいゲームをまとめたいと思います。
シュタゲは無事2周目が終わって、そろそろ寝ゲーに落ち着けようと思います。これは絶対にコンプリートしてやる!

で、そろそろ新しいゲームを狙ってます。

それにしても重厚なコアゲームが揃う9月。
バイオにレジスタンス3にテイルズにICOにワンダにダークソウル。
XBOX360ではギアーズ3 。
コアゲーマーには選別が厳しい月でしょうねぇ。
虎はほとんどできないゲームばかりorz

では時系列で興味のあるゲームを紹介します。




グランナイツヒストリー 特典 秘蔵ビジュアルブック「グランナイツクロニクル」(豪華ハードカバー)付き/マーベラスエンターテイメント

¥5,229
Amazon.co.jp
これ、ファミ通で10点があったんですよね。
急に興味が沸いてきました。
純粋ファンタジーRPGらしいですが、キャラ育成とオンライン要素が面白そう。

え~フォトカノは置いといて(ノ´▽`)ノ ⌒(カノ)

ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III.../スクウェア・エニックス

¥4,440
Amazon.co.jp
これねぇ。
絶対しないんだけど・・・。
ただのコレクターズアイテムですな。
ファミコン神拳なんて言われたら買うっしょ・・・。
ファミコン神拳を4000円だして買うのか((((;゚Д゚)))))))

AKB48のPSP版は置いといて(ノ´▽`)ノ ⌒(AKB)



ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)/ソニー・コンピュータエンタテインメント

¥6,980
Amazon.co.jp
これ、ヨドバシで普通に予約できたんですよ。
神ゲーの噂は聞いてましてPS3リマスター版が出て欲しくなったのですが、3D酔いがキツイみたいですね。
果たしてできるのか・・・。迷い中…。

閃乱カグラは置いといて(ノ´▽`)ノ ⌒(カグラ)







ワールドサッカーウイニングイレブン2012/コナミデジタルエンタテインメント

¥7,980
Amazon.co.jp
これはマストアイテム。
体験版も出ててなかなかいい感じの気がしますが・・・。
また今年も悩む時期が来ましたよ。



FIFA 12 ワールドクラスサッカー/エレクトロニック・アーツ

¥7,665
Amazon.co.jp
こいつとねw
FIFAなのか、ウイイレなのか、当ブログの最重要課題ですなww

アイドルマスターPS3は置いといて(ノ´▽`)ノ ⌒(アイマス)

アイドルマスター2 (通常版) 特典 アニメ生フィルム付き/バンダイナムコゲームス

¥7,980
Amazon.co.jp
でもアイマスはちょっと興味あるかなw
なんせブログ上でスクエニガールズをプロデュースしてますからw




俺の屍を越えてゆけ ~復活記念限定版~/ソニー・コンピュータエンタテインメント

¥6,980
Amazon.co.jp
これも神らしくてずっと興味がありました。
PSPリメイクってことでこれはほしいかな。

そしてこの後はなんといってもPSP VITAですな!
うーんやる暇ないのに情報収集はバッチリやってしまって、結局積みゲーになるんですけどね。

結局L.A.ノワールもヴァンキッシュもやってないし・・・。

それに既存では龍が如く4やシュタインズゲートの比翼恋理のダーリンも欲しいしなぁ。


あ、今はファイアーエムブレムDSの新紋章の謎をやってます。

それにこれを書いてるうちにPSPのモンハン3rdのベスト版を買わなければいけない包囲網をはられてしまって、それも買いますw

やる暇あるのかな(^◇^;)