どうも~。
虎之介@涙目です!

い、いや今日はふざけている暇はないんだ!

この話を厨二病の戯れ言として見逃してはいけない!

よく見て目に焼き付けて欲しいんだ!

いいか、この話は事実だ!

しかしまず、何から言えばいいのか。

結論から言おう。

虎之介は狙われている…。

ダメーバの話だ。

元々不具合が多いとは聞いていたが、1年半やってきて、記事が投稿されないとか、コメントが反映されないとか、チェックリストが反映されないとか、いろいろあった!

しかしこれらはネット上ではよくあることだ。仕方ないと思い、殺意の波動からの真空波動拳を喰らわしたいところを我慢していた!

しかし、あれはひと月ほど前か?

虎之介のまわりに黒服の男を見かけるようになったんだ。

虎之介は狙われてるんだ!

何かアメーバに不利な発言をしたのか、
ダメーバと書いたことがバレたのか、
ダメーバの運営する課金サービスに加担しなかったからか…。
とにかく虎はやつらに監視されている…!

こ、これはサイバー攻撃というやつか…!

ハッ!

ダメーバのやつらの機関の名前も「サイバー」がついてるじゃないか…!

「サイバーエージェント」

………

今考えら、なんと怪しい名前の機関なんだ!

なぜ、最初から気づかなかったんだ!

マズい!マズいぞこれは…!

い、いや、冷静になれ虎之介。

順を追って説明するんだ。

皆に見てもらうんだ。

よし。

まず最初に

●虎之介の記事にいただいたコメント消失事件。

ブログをやって一番うれしいのが、コメントをくれて他の方の意見を聞いたり、励まし励まされ、という交流だ。これに尽きる。

しかし、そのありがたいコメントが消失しているんだ!

そっくり消えてるわけではない。

何件か、だけだ。

しかも何日も経ってから消失した。
過去のも含めて…。
何ヶ月も前のコメントさえも!

いろいろ考えたが、そこに法則性はなかった。ランダムに消えている。

そして、その消失したコメントに対する虎のコメントも同じく消えている!

まるでその人のコメントが初めからなかったかのように…。


サイバーエージェントめ!やつらは何を企んでいる!

次は…。

○なうフォロー消失事件

これは虎が親しくしていただいているブロガー様のなうのフォローが、虎の知らない内に消されていた!

虎は何もしていないというのに!!

再フォローをさせていただき、事なきをえたが、やつらの真意は闇の中だ…。

最後は

○投稿記事消失事件

一連の事件があっため過去記事を調べて見ると……。



か、過去記事が消えている……だと
……!



精魂込めて作った我が記事が煙のように消えている…。

いや、むしろ最初から何もなかったように…。

今判明している消失した記事は、

クイズ企画だった、あの「白い逆転」だ。

あれは逆転裁判を模倣し、我ながら考え抜いた素晴らしい記事だったと思う!

誰もあんなこと考えやしない…。

あれこそ虎之介の虎之介たるゆえんの記事だったんだ!

ハッ!!

だ、だからこそ狙われたのか…!

く、くそ!

サイバーエージェントの野郎…!

やつらの真意はいったい何なんだぁぁぁ!

し、しかし!

虎は逃げるつもりはない!

サイバーだかダメーバだか知らないが、いかなる攻撃にも屈しない!

虎は戦う!

だ、だからみんな聞いてくれ…。

そうだな…虎が…7日経ってもブログを更新しなかった場合、サイバーエージェントに捕らえられ、不当な拷問を受け、やがては殺されているはずだ!

い、いや、殺されているならまだいい。

みんなの記憶から虎は最初からいないことになっているかもしれない…!

一連の事件、すべてがそうだ。

まるでなかったかのように消失している!

最初からあってはいけなかったかのように!

そこで頼みがある!

虎の記事をどこかに書き写し、存在を残しておいてくれ!

そうじゃないと死んでも死にきれない!


ふっ、ふふふっ…!

我ながら女々しい頼みごとだ…。

虎もヤキがまわったか…。

………。

というわけで、虎は前に進む…。

皆さんお元気で…。

エル…プサイ…コン…ガリィ…。

ガチャ!

だ、誰だ!


(`ε´)「……自演…乙……」


ハッ!お、お前はサイバーエー…

バキッ!

ボカッ!

…………………



このクソブログはフィクションです。
個人名、団体名は一切関係ありません。
しかし一連の不具合は事実です。
長文スマソ…。








iPhoneからの投稿