どうも~。

AKB48の総選挙って、CDを買った人ができる、というのを初めて知った


虎之介です。

5000枚買った猛者がいるんですね((((((ノ゚⊿゚)ノ


どうでもいいんだけど、この商法ってアリ?




では、ごぶさたしまくりで超ウルトラ久々のジャイアニズムの世界、いきま~す!

世の草食系男子のバイブルとなればと思ってますが、ビジネスシーンにも広く使えることでしょう。



あ、関係ないですが、この「ジャイアニズムの世界」の記事が、いわゆるハテナサイト?

Q&Aみたいなサイトで取り上げられてましたww

ジャイアンについて誰かが聞いてたのを、「ここ詳しいよ」って誰かがリンクを貼ってくれてましたww

びっくりしましたよ。




ではあらためてシーン22

「いっとくがな、妹を泣かせる男がいたら、おれが殺してやる!!」

でました。

妹を偏愛する兄、ジャイアン。

ジャイ子も実際困ってるのですが、今の世の中、ここまで妹を愛せる兄がいるでしょうか!

まさに男の中の男ですな。

シーン23

「おまえがおれの前を歩いてれば、水がかからなかった」


横切った車に、水たまりの水をかけられたときの一言。

一見ムチャクチャ言ってそうですが、実はムチャクチャですww

しかし、この凄みをもってムチャクチャでも言い切ってしまえば、結果につながるときもあります。


言い切ることで暴論も正論になります。

まるで某軍事大国のようにww


次、シーン24

「ドガア」



見よ!

この怒りの表情!


「ドガア」と発する人間がこの世にいるでしょうか。

この威圧感こそがジャイアンの真骨頂!

ちなみにジャイアンの怒りのエネルギーを表す画像がこれ。

原子力に代わるエネルギーとして利用しましょうww




次シーン25

「生徒ぼしゅう」



ジャイアンの素晴らしい歌を、自分だけではなく、人にも教えようとする広い心。

これこそが上に立つ人に必要な心構えですよね。

あ、のび太、死んだふりするなよww




さて久々に更新したジャイアニズム、いかがだったでしょうか?

ま、「別に・・・。」

って感じでしょうが・・・。

もうあまりネタがないことに気づいたのですが、あともう一回は頑張ります。


と思います。