まず最初に、13日の巨人阪神戦で

カスである!

と発言し、意味のない試合だと、明日以降につながらないと、ぶちまけたましたが、

14日の試合は実に意味のあるものであったことをお詫びしますm(_ _ )m

今日は来日初先発のフォッサムですかね。

おーこわ(-。-;)

もう打ち勝つしかないでしょう。



さて。




最近はプロスピを2機種買ったり、龍3を買ったり、やる暇ないのに積みゲー甲子園まっしぐらな虎之介ですが、実際やってるゲームは・・・

PSゲームアーカイブスでDLしたシューティングゲームの名作

「サンダーフォースV」

それと
グラディウス ポータブル コナミ・ザ・ベスト/コナミデジタルエンタテインメント

¥2,940
Amazon.co.jp

これですww

自他共に認めるヘボゲーマーの虎之介ですが、シューティングだけは得意なのです(*^.^*)

2Dのみの完全レトロゲーム限定ですが・・・。

いまだにゼビウスやツインビーやスターソルジャーはクリアできます(古っ)

最近ではWiiのバーチャルコンソールでDLした

「グラディウスリバース」や、

PS3で配信された「ナムコミュージアム.comm」のなかにあった

「ゼビウスリザレクション」

もクリアしましたよ(^-^)/

そんな感じで、ボケ防止のため、たまに無性にシューティングをしたくなります(;^_^A

あ、サンダーフォースVとグラディウスもクリアしました。

証拠写真はありませんが、信じてくださいww

ただぁ!

グラディウスポータブルは1.2.3.4.外伝と入ってまして、1.2だけクリアして、さらにやりたいのですが、

ポータブル機なので妙な所に力が入ってたのか、首から背中にかけて激しいハリが・・・゛(`ヘ´#)

背中痛い・・・(-""-;)

当分やめとこう・・・。

押し寄せる年齢はごまかせませんなぁ(;^ω^A