プロ野球スピリッツ2010/コナミデジタルエンタテインメント
¥7,980
Amazon.co.jp

プロ野球スピリッツ2010/コナミデジタルエンタテインメント
¥5,980
Amazon.co.jp

先にPSP版だけDLで買ってたのですが、


結局両方買ってしまいました・・・。


というのも


兄貴の電話が原因なのです。



兄貴 「北斗無双やった?」


虎之介 「いや、忙しくてぜんぜん」


兄 「ほんなら貸してや」


虎 「いや、そろそろやろうと思っててん」


兄 「いっつもやらんと売ってるやん」


虎 「ウッ・・・いや、まぁ・・・」


兄 「今から行くわ」


プツッ、プーップーップッーッ・・・


・・・


ジャイアンのような思考の兄貴。虎之介とは正反対の肉食動物


子供の頃からそうでした。


いつもファミコンは兄貴がするのを横で見てました。


自分がやってても取り上げられ、口答えするとパンチが飛んできました(゜д゜;)


そんな兄貴ももはや四十路。三人の子持ち。


でもこの関係は大人になっても変わらんなぁ。


まぁ、兄貴に助けられることも多いので、いい関係なんですけどね(;^ω^A 


そんなこんなで北斗無双は今や兄貴の家に・・・(T▽T;)


で、PSP版の出来が異様に良かったプロスピを据え置きでも買ってしまいました。


それにいつも懇意にしていただいてるブロガーさん


三十路ゲーマーさん



に幾度となくオンライン対戦を挑発されてましてwww


三十路ゲーマーさんは、ブログの楽しみを教えていただいた、兄さんですwww


虎は、ヘボゲーマー&草食系で、びびってオンラインはやったことないんですが、三十路兄さんに教えてもらってやろうかなwww