ホットウィール謎車天国「モーリスミニ」トミカだぜ! | ホットウィール謎車天国

ホットウィール謎車天国

ホットウィール謎車好きのミニカーブログです。
エアガン、カヌー、アウトドアと多趣味で困っています。

今回のホットウィール謎車天国は

「モーリスミニ」

トミカだぜ!


ミニの決定版だね。

やっとゲット出来たよ。


価格は別として、最高の1台!

このキャストがベーシックトミカにラインナップされていたら尚素晴らしい。


でも「トミカプレミアム」としては、この程度は当たり前ですね。

ライトはクリアパーツでウィンカー類は細かく塗り分けされてます。


特筆すべきは、クッキリしたモールドとフロント周りの微妙なラインが良き。


ホットウィールベーシックの素晴らしい点は「安さ」です。


コストを考え、パーツ割やら塗装のたし算引き算をして、キャストを世に出しております。


キッズたちが自分の小遣いで買ってブーブーして、おじさん達は禁煙して浮いたタバコ代でコレクションを増やす。

たかがミニカー、されどミニカー

でも、やっぱりトミカって凄いね。