”ホットウィール謎車天国「HI-TECH MISSILE」買占めダメよ! | ホットウィール謎車天国

ホットウィール謎車天国

ホットウィール謎車好きのミニカーブログです。
エアガン、カヌー、アウトドアと多趣味で困っています。

今回のホットウィール謎車天国は「HI-TECH MISSILE」
世間が在宅勤務やら時差通勤やらコロナシフトで動くなかミッドナイトブルーカラー労働者の謎天は昨日もお仕事でした。
人混みを避けて仕事帰り、夜のスーパーに買い物に行って仰天!
米無し、パン無し、麺無し、トイレットペーパー無しの店内になっておりました。
何店舗か回って、取り敢えず必要なものは揃える事が出来ましたが、マスコミが連日「買占め報道」をしてる為、踊りの輪に加わった人が増えたのでしょう。
ほんとマスコミは「マスゴミ」って感じで焚きつけるよね。
そんな品薄店内の中、レジ前にガッツリと謎車コーナー発見!
「取り敢えず1台いっとくか。」って感じで摘んだのがこちら。
ネーミングにやられました。
「ハイテクミサイル」ってジャンル違くね。
キャストは最近のプラボディ生かしのXレーサー仕様。
ボディから透けてみえるパワーユニットがGood。
名車「 GRUPPO x24」にも通ずるデザインですが©︎2013だから、此方の方が先輩ですね。
正面から見ると天井から突き出た2本のアンテナ?が「ネコ耳」の様で可愛い❤️。
ミニカーでも何でも一人一人が皆でシェアするように心がけて行動しないと、世の中が「ホットウィールベーシック発売日のトイザラス前」の様にイガイガした空気になってしまうよ。
ちなみに最近、うちの近所のザラスは店員さんの努力の甲斐が実りホットウィーラーの皆さんのマナーが良くなったと思います。