クラウン S&W M586 エアーリボルバー4インチレビュー | ホットウィール謎車天国

ホットウィール謎車天国

ホットウィール謎車好きのミニカーブログです。
エアガン、カヌー、アウトドアと多趣味で困っています。

クラウン S&W M586エアーコッキング10禁ガンです。グリップは同社のM19のものに交換してます。
{11CDC880-8400-4EDC-BD93-256854816541}
グリップ交換と言うかバレルチェンジ。M19本体からバレルを抜き取り、M586のバレルを差し込みました。バレル付け根のピンを抜き取るだけで1分で作業完了です。但しエジェクターロッドの長さも合わないのでシリンダーごと移植してください。クールでかっこいい「あぶデカ」仕様の完成です。ちなみにM19の方も木グリ仕様でゲキ渋になりました。
本来はM586はLフレームでM19はKフレームですが、クラウンは共通なので、シルバーフレームのものも含めてバリエーションカスタムがきがるにできます。
実射性能については、それをどうこう言う銃じゃないが毎日100発くらい撃っていたら1週間くらいでアタリがついてきた。たまに大きくはずすこともあるが、3mで5cmぐらいまでまとまるようになったよ。カートタイプなので、撃ちながらぶれるカートを探して、別売のものと差し替えていけば集弾性をアップできるよ。