数年ぶりを長い風邪をひいています。
気が緩んでいるのかも‥‥。
喉が治ってきたら、咳が止まりません。
おかげで、3日くらいちゃんと寝ていませんびっくり

風邪は犬にもうつるのでしょうか?
ひなは病気なのに、風邪でもひいたら大変です。

そこがよくわからないので、とりあえず、家の中でもマスクをしています。
マスクのストックは、お姉ちゃんに持たせてしまったので、すごく古いマスクをしています。
お店では今どこも売っていないです。



10年以上も前の台湾製です。怪しいですムキー
使用期限もとっくに切れてきますが、ないよりましです。


今日は一日、2人でゴロゴロしていました。
気合を入れて元気になります‼️


節分なので、恵方巻を食べました。
同じ市内に住む妹がお寿司屋さんで予約して持ってきてくれました。
豆付きです!
ありがたい‼️

明日は立春、春ですねー。
でも明日の朝の散歩が、実はすごく恐怖なのですゲッソリゲッソリゲッソリ




夕方の散歩でビタミンレモンドリンクを買いました。
なんとなく、風邪に良さそうです🍋