散歩の途中、ひなが痒がっているので、思いきって美容院を予約して連れて行きました。
犬のくせに犬が苦手なひな。
だから、犬が集まるところがダメなんです!
美容院や病院は嫌がります。
みんなと仲良く遊べたら楽しいのにね。
でも,ここのところ、昼間は吐き気が収まっているし、薄汚れてきたし。
家でシャンプーも考えたのですが、乾かすのに時間がかかってしまい、洗面所もびしょびしょになりで、2人でぐったりすることを考えると、プロにお願いした方が得策だと思い連れて行きました。
うちの場合だけですが!


新しく見つけたお店❗️
すごく対応がよかったです!
病気のことも理解してくれて、短時間で手早くシャンプーしてくれました!「ひなちゃん、いい仔だったから、ボサボサしていたお尻も少しカットしておいたよー!」とシャンプー代でカットもしておいてくれました。
おかげで久々のまるっちり‼️


お店の中と外にドッグランがあり無料で使えます。

白い毛のところが白い‼️
ツルツル、すべすべ!
痒さもなくなったようです。

どうしてもお尻に目がいってしまう!?
シャンプー代5,400円也!
いつもの美容院よりちょっと高い。

ひなが終わるまで、1時間だとのこと。
家に帰っても仕方ないと思い、近くの靴&バッグの大型店でウィンドウショッピングのつもりが‥‥。
靴を買ってしまいました。 
前から、履きやすい靴を買おうとは思ってましたが、熟考せずに買いました。


巻爪のワイヤー治療をしているため、なかなか履きやすい靴が少ないのです!
ガイアの夜明けで放送されたアキレスソルボシリーズで高山ヤギの貴重な皮でできているとのこと。
高い買い物だったけど、すごく足にフィットしてびっくりするほど履きやすい‼️
20,900円也
ひなを待つほんの1時間に間の出来事でした。
明日から節約❣️