はや6月ですね (*^^*)。。


5/24の健康講座 📙🍀

「化学物質の性質を知ろう」

〜原子、電子、エネルギーの世界〜



ご参加下さった皆さま✨

興味を持って下さり、応援下さった皆さま✨


皆さまのおかげで

私も楽しく準備や調べ直しをしたり

学ばせてことができました🌼

📝o(*^ー^*)o🧪✨







…講座前の米粉パンのプレートが❣️

また大変美味しゅうございました〜💖

✨😂✨




(食べるの遅くて、講座にも突入してしまい

申し訳ありませんでした 🙏💦))




全ての分子、原子、電子は大宇宙の法則。。


太陽系や、地球と月の法則とも同じ



お互いに引かれ合う。。\(´ー`\)




そんな中から

さて実際の化学物質の性質へ


(ちょっと張り切りすぎて、

   いろんな実験なども入れてみたり…💦

      /(*^▽^*)o🧪)



ほかにも

農薬や保存剤がなくなることで

増える病気として


感染症から

  寄生虫のお話にも話は飛んだり…(汗)


(…載せる内容か迷いましたが、、

でも実際に健康相談でもあったことなので 😰

  幸いにも退治するハーブ類の服用で

治まってくれました、、、)



またまた発酵食品の話や



自然のまんまさんのおいっし〜〜い甘酒を❣️

✨🍶🌸✨


皆で楽しませて頂いたり

( ๑>▽<๑)o🍶💕✨




ンーー余は満足ぢゃっ

            ✨ \( ̄▽ ̄)/✨(←伸びっ🌟)



(…って申し訳ございません、、🙇‍♀️

もちろんご参加下さった方に

納得・満足頂ける内容であったかが

一番重要なところです

 m(_ _)m 🙇‍♀️🙇‍♀️)




でもでも❗️


自分が納得いかないものを

人さまにお話しするわけには

いかないんですものっ

✨( ̄^ ̄)o💨



…そんな意味では


「あ"ーっ せっかくこの資料もあったのに

出し損ねた〜〜❗️」


みたいなものも。。

o📗o(ーー; )


(うぅ……ご希望の方

  またお声かけて頂けましたら

   m(_ _)m💦)




次回は 6/21(金) 19:00〜


「心と感情、脳科学の世界」

  〜敏感、不安、気にしやすい自分と向き合う〜






です❣️(*^ー^*)


【開催場所】

自然のまんまさん🏡😊

(今回と同じ開催場所になります

また別の投稿にて

  講座の詳細をご案内させて頂きます)



【参加費】

2,300円(税込、会場費込み)

※ 次回はアロマなどの材料費の兼ね合いで

300円アップさせて頂きます

ご了承下さいませ 🙇‍♀️



【参加方法】4名限定

現在残り2名様となります 🙇‍♀️)


   ご参加希望の方は事前に参加費を振込頂き

予約確定とさせて頂きます


(個人メッセージにて

        振込先をご連絡させて頂きます)


 


ところで💡

この前ご参加の方が

自然のまんまさんで頂いたものがすごく❣️

お身体によかったそうで


「帰りすごく元気でした❗️」


✨o(*^▽^*)o✨



お急ぎのときに電話してしまったのですが

「あとこれだけは伝えないと」と

   感動して話して下さいました 😊🌟



ぜひそんな感動も

味わって頂けたら嬉しいです❣️




私も💕

講座前の米粉パンのプレートはもちろん💡


  持ち帰らせて頂いたお菓子が

   また美味しくて、優して。。





  店長のゆうこさんのお人柄を

感じさせて頂いて

    いつも本当に癒される思いです。。

o(*^ー^*)o🌷




6月🍀


月末月初、特にお仕事のお忙しい方も

いらっしゃると思います


皆さま本当に

    くれぐれもご自愛くださいませ。。




私も少しいろいろありますが



いろんなこと、周りの人を大切に


皆さまとのご縁

助けて頂いていることを大切に感じて…


乗り越えていきたいと思います

   (*^ー^*)。。




皆さま

   いつも本当にありがとうございます

m(_ _)m (*^^*)。。