休みはいいなぁ~今日は、休みだよん^^*と言ってももう終った。不規則な勤務時間の為か、休みの日って。。。何時もごろ寝してしまう。休み=身体を休める日。だが、そうもいかない(ToT)これでも自分は主婦なのだ! と・・・言ってもプチ主婦。にゃはははん。。。 あ~悲しい事に朝は、めっちゃ早く目が覚めるのである。今朝も、3時半だょ~ お昼前には、寝ちゃってる私である。