今日はスクショでお送りします(笑)

何でって?物書きにあるまじき、イラストで気持ちが伝わればとか……。

いや、文字だけでも伝える気は満々だったんですけど、

兎が頑張りたかったみたいで←(兎のせいかよ。w

そして最後はクマ?が頭下げてますけども……(;一_一)




 

と言う事で、頂いたイラストのほかに数点頂きたいイラストがあります。

今のペースだと月にショート二本書きながら、

長編を書いている様な状態です。

 

先日頂いたイラストが好き過ぎて、

ショートで使ってしまうのが勿体ない感じがして、

ずっとやってみたいと思っている警察関係のBL長編に使いたいんです。

 

どうでしょうか?(-"-)

お返事お待ちしております。