Oh TV  ぼどぅっ ちぇみっそ

Oh TV 보듯 재미있어

テレビを見ている時くらい楽しい

 

Baby you’re my favorite show

 

Every time そルれぬん ね もクそり

Every time 설레는 네 목소리

ワクワクする君の声を聴くたび

 

Like a song on the radio

 

めいル くム くルれ

매일 꿈을 꿀래

毎日夢を見たい

 

A taste of your love

 

Oh てじぇ むぉじ い きぶん

Oh 대체 뭐지 이 기분

この気分は何だろう

 

 

I’m reminded

 

ちょうム のル ぼとん っとルりム

처음 널 보던 떨림

初めて会った時のときめき

 

なん きおげ

난 기억해

僕は覚えてる

 

ね まうむん のル ひゃんへ On you

내 맘은 널 향해 On you

僕の心は君へ向かってる

 

Twenty four with you

 

のルらじ ま Love me too

놀라지 마 Love me too

驚かないで 僕のことも好きになって

 

ね さらん じょんぶ ぼね To you

내 사랑 전부 보내 To you

僕の愛を全部君へ送るよ

 

ね ぬね かどぅけ Yeah

내 눈에 가득해 Yeah

僕の瞳は君でいっぱい Yeah

 

When I see you

 

It’s like Sheesh

 

I need you 

 

なるル ぼぁよ

나를 봐요 

僕を見てよ

 

When I see you

 

It’s like Sheesh 

 

I need you

 

みちょ かよ

미쳐 가요 

おかしくなる

 

When I see you

 

It’s like Sheesh

 

わんびょかげ のぬん Just my type

완벽하게 너는 Just my type

完璧に君は僕のタイプ

 

ね もりそげん You all night

내 머릿속엔 You all night

一晩中僕の頭の中には君がいる

 

のル はんさん くりょ In my mind

널 항상 그려 In my mind

頭の中でいつも君を描く

 

のるル うぃえ ばっきょ If I could

너를 위해 바꿔 If I could

君のためにできることは全部変えるよ

 

Yeah um はなはな It’s all good

Yeah um 하나하나 It’s all good

1つ1つが全部良いんだ

 

た ぼよ じゅルけ Under the hood

다 보여 줄게 Under the hood

全て見せてあげる

 

Yeah I like your drip

 

かすみ なん Pop pop しムじゃんうん っと Skip

가슴이 난 Pop pop 심장은 또 Skip

心が跳ねて 心臓がもっとスキップする

 

どぅり はムけ Vacay

둘이 함께 Vacay

2人だけのバケーション

 

Yeah that’s my dream trip

 

はるえど べク ぼん

하루에도 백 번

1日に100回も

 

ね さじんまん ちゃじゃ My dream girl

네 사진만 찾아 My dream girl

君の写真を眺めてる、僕の夢の女の子

 

っと すぃル せ おプし のルり Likes, my girl

또 쉴 새 없이 눌러 Likes, my girl

休みなく「いいね」を押してる、my girl

 

Oooh you know

 

ね まうむん のル ひゃんへ On you

내 맘은 널 향해 On you

僕の心は君へ向かってる

 

Twenty four with you

 

のルらじ ま Love me too

놀라지 마 Love me too

驚かないで 僕のことも好きになって

 

ね さらん じょんぶ ぼね To you

내 사랑 전부 보내 To you

僕の愛を全部君へ送るよ

 

ね ぬね かどぅけ Yeah

내 눈에 가득해 Yeah

僕の瞳は君でいっぱい Yeah

 

When I see you

 

It’s like Sheesh

 

I need you 

 

なるル ぼぁよ

나를 봐요 

僕を見てよ

 

When I see you

 

It’s like Sheesh 

 

I need you

 

みちょ かよ

미쳐 가요 

おかしくなる

 

When I see you

 

It’s like Sheesh

 

What can I say

 

はぬル なぬん Feeling heavenly way

하늘 나는 Feeling heavenly way

空にも飛ぶような、天国にいるような気持ち

 

ね ぬぬん おっちゃな のまん ぼいちゃな

내 눈은 어쩌나 너만 보이잖아

どうしよう、僕の目には君しか見えないじゃん

 

ちょんちょに かれど かご ぼルれ

천천히 가래도 가고 볼래

ゆっくりって言われても、行ってみようか

 

You make me sing

 

Like la da da da da da

 

のるル ぶル ってまだ Uh

너를 볼 때마다 Uh

君を見るたびに

 

When I see you

 

It’s like Sheesh

 

I need you 

 

なるル ぼぁよ

나를 봐요 

僕を見てよ

 

When I see you

 

It’s like Sheesh 

 

I need you

 

みちょ かよ

미쳐 가요 

おかしくなる

 

When I see you

 

It’s like Sheesh

 

わんびょかげ のぬん Just my type

완벽하게 너는 Just my type

完璧に君は僕のタイプ

 

ね もりそげん You all night

내 머릿속엔 You all night

一晩中僕の頭の中には君がいる

 

のル はんさん くりょ In my mind

널 항상 그려 In my mind

頭の中でいつも君を描く

 

もりぶと ばルっくトっかじ Fine

머리부터 발끝까지 Fine

頭からつま先まで素敵だ

 

の はなぷにや In my mind

너 하나뿐이야 In my mind

僕の頭の中には君しかいない

 

It’s like Sheesh