8月に入って、夏本番晴れ

と思ったらしょぼん雨が多くて

髪のまとまりも悪くなったり

何だかスッキリしない叫び

なんて事はありませんか?

お悩みがございましたら

ご相談下さいねo(^▽^)o




先日、

当店でテートポー(ヘッドマッサージ)

をご利用頂いたお客様から

お葉書を頂きました。
photo:01



内容は、疲れが取れて

元気にお過ごし頂けているとの事でした。

暑さとハードなお仕事であせる

かなり疲れが溜まっている

状態でしたしょぼん



ただヘアスタイルを作るだけでなく

癒しのサロンを目指している

私としては、

最高のお褒めの言葉を頂けて

幸せですラブラブ


これからも皆様のお役に立てるように

頑張りますアップ

ありがとうございました\(^o^)/



只今、

秋からの新メニュー&新商品

の準備中ですので、お楽しみに音譜







神戸 六甲 ヘアサロン オリジナル






iPhoneからの投稿