改めまして。。
「PIPI」です看板持ち


このブログを見てくださってた方は、
突然すぎて
「はぁ?」あんぐり
かと思いますが泣き笑い


前回の記事
2月末に出してから2日後から、
身体の大浄化が始まりました。

人間界では「風邪」とかいうようなものでしょうか。

普段、風邪ひかないし、
10年以上病院のお世話にもなってないのです。わたし。


2年前に、
高熱が10年ぶりに出た
それもまた大浄化がありましたが。


それともまたちょっと違いました。


2023年終わりかけから、
自分の感覚が研ぎ澄まされている感覚が
どんどん強くなっていて。

今年1月から
新しい環境に身を置いたのですが。
(しかも新卒で全く引っかからなかった
 念願の業界!)

その環境が、
恐ろしく自分に合わなかったらしく。

2ヵ月で辞めてきました。
何も問題はないですよ。
2ヵ月契約できちんと契約満了まで職務全うしましたので。
(ただ、契約更新を勧められましたが私はもうそれ以上もたなかった。。。)


今まで二桁以上の会社を経験してきて、
(最近は特に短期でお手伝いさせていただいてるので)
こんなに『合わない』って肌で感じるの
初めてだったんですよ。



しかも初めての業界だけど
個人的に本当に苦も無くその辺の知識が身についている所なので、
業務的にはお役に立てるし楽しいはずなのに
その空間に入った瞬間に「気持ち悪く」なっちゃうんです。

これはもう感覚的なもので
自分以外には
理解が難しいところ。


雇われが嫌なわけでもないし。




そして、
次のお仕事を探していて、
決まりそうだったの。

そしたら、
その決まりそうなお仕事も、
世の中の常識的には考えられないような
状況が発生して、
お仕事、決まりませんでした。



あらー
何だろこれは?


そこからの体調不良。


高熱続きから、
ご飯食べられなくなったり、
突然腰が痛くなって起きられなくなったり。

咳、鼻水、くしゃみ
吐き気に襲われたり。

言葉だけで見ると、そんな酷くなさそうなんだけど
普段体調崩さない私なので、
色んなものが同時に来て、
なかなか参っておりました。。。


だからと言って、
仕事探しとか無理にはしなかったし。

大人しくしてたのですが。




そんな状態の初期のころに、
夜中眠れないなーと
思っていた時に、、、

降りてきたんです。


『PIPI』という名前と

『豊かさの女神』という使命。



実は
『豊かさの女神』というワードは、
去年の10月にともみんさんの
宇宙ヒーリングセッションを
受けさせてもらった時に、
いただいてたんです。

「いくみちゃんはリッチ感や豊かさを出して伝えていく」
(かなり端折ってるけど)そういう女神活動をしていく人だ、と。


その時、
「そうなんだ!」と思って
一時プロフィールにも入れてたんだけど
しばらくするとピンと来なくて
外しちゃって。



そしたら、
降りてきちゃったんですね。

「リッチ」とか「豊かさ」とかいうワードと感覚。


宇宙から
「あなたの豊かさとリッチなマインドを外に出して伝えていきなさい」
って言われた感じ。




『PIPI』って名前も、
勝手に降りてきて、

「PIPIちゃんだお」って口走ってた泣き笑い

そしたら寝てた夫が
「PIPIちゃんとは?」と爆  笑

(夫は寝てるとき、基本話しかけると「うん」って
 受け取り体制なので、反応が明らかに違うw)



この『PIPI』って名前も
めちゃめちゃ自分にしっくりきていて。

(今までの書道の先生からいただいた「夏粧」も
 いただくべきしていただいた名前だったのですが
 あくまでも「いただいた」名前でした)

ちなみに『PIPI』は、
音で降りてきたので、
アルファベットでも平仮名でも片仮名でも
綴りは何でもよいのです。



この1ヵ月でかなり
自分に馴染んだので、

是非気軽に「ぴぴ」って
呼んでいただけると嬉しいです看板持ちラブラブ




PIPIとこちらから是非繋がって
仲良くしてもらえると喜びますスター
 




最後までお読みくださりありがとうございますドキドキニコニコ