遅ればせながら…

7/11の聖★めろんぱんぬ学園vol.068、ご来場下さった皆様

ありがとうございましたスター


左から、顧問Ritchie先生、山崎佑美さん、193、106、青山ゆり華さん、坂田明音さん


この日はライブハウス、高円寺club ROOTS!さんの18周年飛び出すハート

いつも本当にお世話になっております…!!


そして今回もまたたくさんのプレゼントチョコ


ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

一際目立つこのめろんぱんは、お猫様の寝床…!


ROOTS!さんの18周年と、われわれの誕生日祝いと言うことで

ものすごく大きな本物のめろんぱんもいただきました!!

すごいのよこれでっかーーーいオエー

めっちゃテンション上がったのです!!

本当に食べられるの。そしてとても美味しい…!!


道の駅常総『ぼくとメロンとベーカリー。』さんで並んで買って来てくれたと…!

私も次に大洗行く時は車で行こう…

そしてここに寄ろう…

高速…教習以来乗ってないけど…


こちらはいつも飾らせてもらってる

【まりさんベーカリー】さんのでっかいめろんぱん(非売品)


この中に…



大きなめろんぱーん!!


そしてこちらは…

猫ではなく次男が先に入りました(笑)



聖★めろんぱんぬ学園vol.068のツイキャスアーカイブ配信はこちら流れ星

現地では歌っていたカバー楽曲の部分が、オリジナルの副音声になっていますスター

7/25までなので、ご覧になりたい方は是非ラブラブ



次回は10月に開催の予定びっくりマーク

詳細決まりましたらまたお知らせいたします昇天飛び出すハート



メロンパン193ママメロンパン