ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

iPhone11からiPhone13に機種変更

しましたことを、ご報告させていただきます。




いや〜最新の(と言うほど直近に出たわけでもない)14にするどうか悩んだんですが…

カメラ性能以外はそこまでのスペック差がなさそうだったので、コスパ考えて13に落ち着きました昇天

ケースもお気に入りが見つかって大満足


ちなみにこちら



スマホリングはコレ






…いやいやそんなことより!



私事で大変恐縮なのですが、この度!!

Amebaオフィシャルブログを開設

しましたことを、ご報告させていただきます。




サムネイル

おはろーんニコニコ
193ママこと声優の中上育実です乙女のトキメキ
この度、Amebaオフィシャルブロガーの仲間入りをさせて頂くことになりました飛び出すハート

LINEブログからお引越ししてきたので、本日以前の投稿もあったりしますが…

心機一転
スター

『193ママのゆるっと奮闘記』

タイトルの通りゆるっと奮闘する193ママの日常をお届けしていこうと思います〜
皆さまこちらでもどうぞ宜しくお願い致します


こちらでははじめましてなので軽く自己紹介を。


自己紹介

名前   中上育実(なかがみいくみ)

職業   声優・ナレーター

誕生日  6月18日

血液型  O型Rh+

星座   双子座

出身地  東京都

家族構成 旦那氏、子供3人、猫2匹


好き  めろんぱん、ねこ、歌、料理、裁縫

嫌い☹  頭痛、風邪、虫

得意♡  イラスト、ピアノ、水泳、書道

苦手♧  マラソン、暗記

推し✪  でぶねこ



数年前の動画ですが、自己紹介も載せときますねオエー

YouTubeもゆるっとやっているので良かったらチャンネル登録、メンバー登録宜しくお願いしまーす飛び出すハート


『193ママのゆるちゃん』



初回ご挨拶はここまでにっこり

お気に入り登録、アメンバー申請よろしくね凝視笑い



オエー193ママオエー