ママになると絶対できると思ってたママ友


ひとりもいません


上の子が0歳児の時、LINE交換とかしたけど、どの後継続的に会う人とかはなし


育児忙しいからそんな物だよね!


ワーママってとにかく時間に追われる…

保育園1年経過したけど、他のママさんも忙しいから挨拶程度かな


ママ友が欲しい理由は情報を知りたいから?


うちは職場に3人子のママさんや2人の子のママの保育園の先生がいるから頼もしいー


そして

保育園送迎の後に井戸端会議している園バス後のママさんたち


毎日大変そうー

と思ってしまう


そう思うのも、今のわたしが0歳児、2歳児育児中でバタバタだからかなー


幼稚園児ぐらいになると、少しは余裕でるかな?