絶賛愛用中のユニクロベビーレギンス

一年間色々使ってみたのでレポするよー


7部丈は生地が気持ち薄いので10部丈の方が使い勝手良し

うちはぷにぷにちゃんなので



リラックスフィットの方が好み


リラックスフィットとレギュラーを重ねてみると


黒はリブレギンスレギュラーフィットだよ


リラックスフィットを短くなるまで履いて、次のサイズを買うのが良いかなぁ


冬はリブレギンスいいけど、リラックスフィットないんだよねー

そして少し丈短めな気がしてる


子供服って増殖しがちだから必要最低限を買うようにしてる

保育園着は上下6枚づつ!


夜ドラム式で乾燥まで済ませちゃうからできるのかも


だけど増殖するんだけどねー

異性兄弟だし、お古しないで済むように消耗させたいんだけど、もったいなくてとっておいちゃう