こんな時間におはようございます?って思われた方。
夜勤明けで、帰ってから爆睡するとこんな時間に起きて
活動を始めます。介護士あるあるかもしれませんが笑

ちなみに子にゃーさんは、発達障害の為、施設にいます。
コロナ禍で面会も制限されていて、週一回の電話のみ、
今のところはできていますが、以前なら面会交流できて、
彼氏のワンコさんにも会えていました。

早く収束して自由に会いたいものです。

さてこれから、ワンコさんの所へ向かうので、
準備をしなければ……。

それに加えて、あっちでタイヤ交換も頼むので、
タイヤ積んで、実家に行ってワンコさん用の
お米とクーラーボックスを借りに行きます。

その前にシャワーと服とかの準備も……。
やることたくさんですが、早めに終わらせて、
実家のワンコ🐕さんとじゃれられればとおもいます。

ほんと雨も風も強くて、偏頭痛持ちには困る天気
ですが、とりま県境あたりで雪降らなきゃいいかな…。

ってことで準備して向かいます。
ワンコさん起こしてくれてありがとー❤
ワンコさんの好きなおせんべい持ってくよ〜😻