今日も試合は負けてしまった・・・あせる

結局、ビジター6連戦は2勝4敗で負け越し汗

せめて五分で行ってくれたらなぁと思っていましたが、甘くなかったですね。

やはりあの対中日2戦目の打ち負けたのが痛かったなぁショック

 

今日の試合はチカナカのお二人が揃ってスタメン落ち。

ちょっとビックリしましたびっくり

 

そんな中、今日の試合中に小幡選手が左太もも裏の肉離れで離脱汗

木浪選手が骨折離脱してから、攻守に活躍されていたので本当に痛い!

やっと中野クンとの二遊間連係もスムーズに行き出していたところだったのに。

(もともとお二人は凄く仲良しなんですけどね)

 

じっくりと完璧に治して、また1軍に戻ってきてください!

待ってます!お願い

 

image

 

そして、代わりに木浪選手が昇格するという知らせが。

今日もファーム戦に出て、ヒットが1本出ました!!

木浪選手には頑張ってほしいですが、ちゃんと完治したのかなぁ~そこだけがちょっぴり心配ではあります。

またキナチカが揃うのは嬉しいです音譜

 

image

 

image

 

・・・頑張れ、頑張れ、阪神タイガース!!トラ