26日の甲子園でのvs中日戦に参戦~

結果は、1対1のドロー・・・あせる

勝てた試合だったよなぁ~なんて残念な気持ちショボーン

「チャンスは作れど、あと1本が出ず」って、今季何回聞いたろう・・・チーン

 

この日は雨予報がなかったのに、試合途中で雨が降ってきた~傘

大竹選手の雨男効果やろか、それとも登場曲の「雨の慕情」効果やろか・・・ウシシあせる

 

で、とにかく近本選手が打てないよぉぉぉ~ショック

塁に出ないから、盗塁もないしなぁ~汗

倉敷でヒットが出たからブログを書こうかとも思ったんですけど、そんな気持ちになれんかったあせる

27日は打ってくれるかなぁ~

 

 

写真はこんな感じカメラ

プレイバックしないので、もう粗方アップしちゃいます。

 

たまたま目の前で記者の人と話をしていた、中日・髙橋宏斗選手。

 

image

 

試合前アップ。

 

image

 

キャッチボールで笑顔・近本選手♪

 

image

 

守備練習。

 

image

 

image

 

image

 

スタメン。

・・・基本的に、スタメンはこの面子でいきましょう~☆

 

image

 

「ハローキティ50th みんななかよくナイター」と銘打たれた試合。

ファーストピッチセレモニーにキティちゃんが登場ハート

・・・なかなか大胆な投げっぷり~

 

image

 

でもやっぱり可愛いキティちゃん音譜

イニング間にも登場してくれました☆

 

image

 

キティちゃんから何か贈呈され、受け取る豊田選手。(←何かは失念)

 

image

 

表彰式キラキラ

 

image

 

image

 

image

 

セカパカ・クッション(?)を眺める、才木クン。

 

image

 

才木選手を迎える岡田監督、嬉しそう~ほっこり

 

image

 

若虎たちトラ

 

image

 

阪神先発バッテリーは、大竹選手&坂本選手。

・・・粘投でしたが、あのHR1本打たれたのが惜しかったなぁ~汗

7回1失点と、よく踏ん張ってくださいましたよね!

次回は勝ちがつきますようにお願い

 

image

 

image

 

相手先発は、涌井選手。

 

image

 

2回裏。

大山選手がチーム初ヒットとなる左前打。

 

image

 

2死一塁になり、坂本選手が四球。

 

image

 

二走・大山選手。

 

image

 

2死一・二塁より、小幡選手が右前打。

 

image

 

大山選手は果敢に本塁に突入しますが、タッチアウトに・・・

 

image

 

image

 

4回裏。

森下選手が腕に死球。

 

image

 

その後1死走者なしになり、前川選手が右前打。

 

image

 

2死一塁より、佐藤選手が右フェン直の適時三塁打!!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

8回表・石井選手、9回表・ゲラ選手が登板。

 

image

 

image

 

9回裏。

森下選手が今度は手に死球。

 

image

 

代走・植田選手。

 

image

 

その後1死一塁になり、前川選手が右中間へ二塁打。

 

image

 

image

 

三走・植田選手。

・・・本塁に行くかと思ったら、藤本コーチが止めました。

 

image

 

1死二・三塁になり、佐藤選手が敬遠。

・・・1死満塁のサヨナラチャンスでしたが、後続倒れて無得点汗

 

image

 

10回表・桐敷選手が登板。

坂本選手に代打が出たので、捕手は梅野選手。

 

image

 

10回裏。

2死より、中野選手が右中間へ二塁打。

 

image

 

2死二塁より、豊田選手が二塁内野安打。

 

image

 

三走・中野選手。

・・・でしたが、ここでもサヨナラを決められず。

 

image

 

11回表・岩崎選手が登板。

 

image

 

11回裏。

2死より、梅野選手が右前打。

 

image

 

・・・ここで無得点だったので、帰途に就きました。

(電車の中で、試合結果を確認)

 

いやはや、いつもながらジリジリした展開の試合が続きます汗

27日も参戦の予定だけど・・・

村上選手が久しぶりの勝ち投手になるといいなぁ!

もう神様に祈ります・・・お願い

それと、近本選手がガンガン打ってくれると、なお嬉しいんだけどなぁ~

これも神様に祈っとこ!お願いお願い