22日の甲子園は、雨だと分かっていましたが、なんとなく参戦。

・・・結果は、2対5で敗戦汗

エラーからの3ラン被弾・・・というガッカリな展開になってしまい。

こちらはソロ、あちらは3ラン~と、この差は大きいわあせる

 

そしてワタクシの一番心配なのは、近本選手。

同じような三振ばかりで・・・初球・2球目とストライクを見逃して、3球目に空振りして三振。

どこか故障でもしているのか!?というくらいにバットに球が当たらないんですよねぇ汗

 

写真はこんな感じカメラ

 

試合前アップ&守備練習。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

スタメン。

・・・3番の助っ人の打撃の差が如実に出ましたよねショック

 

image

 

呂布カルマさんが、試合前にミニライブ音譜

スタメン選手の呼び込みまで!!

なかなかレアな時間でしたニコニコ

 

image

 

阪神先発バッテリーは、伊藤将司選手&坂本選手。

・・・今季の将司選手は何となくパッとしない印象あせる

DeNAの打者は、みんな気持ちよさそうに打ってたし。

次回登板に期待します!

 

image

 

image

 

相手先発は、東選手。

 

image

 

得点シーン。

2回裏。

先頭の大山選手が左へソロHR!!

・・・今日一番のトピックスでした爆  笑音譜

このHRのシーンの写真はいっぱい撮りましたカメラキラキラ

(これらはほんの一部)

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ここも得点シーン。

4回裏。

中野選手が左前打。

 

image

 

無死一塁より、ノイジー選手が一失で出塁。

 

image

 

一走・中野選手は三塁へ。

 

image

 

無死一・三塁より、大山選手が適時左前打!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

5回裏。

1死より、小幡選手が中前打。

 

image

 

1死一塁より、将司選手が送りバント。

・・・でしたが、得点ならず。

 

image

 

image

 

7回表・島本選手が登板。

 

image

 

1死二塁のピンチで、浜地選手が登板。

・・・3ランHRに引き続き、またまたオースティン選手にタイムリーを打たれましたあせる

 

image

 

・・・7回裏で無得点だったので、そこで帰りました。

雨の酷くならないうちに・・・と思って早めに切り上げたんですが、

同じようなお客さんが多かったのか、ホームも電車もギュウギュウ!アセアセ

そして最寄り駅から家までは、めちゃくちゃ大雨で。

甲子園で来ていたカッパを着て、自転車に乗って急いで帰りました自転車

 

明日は一日中雨模様雨

選手の皆さんの怪我が怖いので、雨天中止でいいかもですね・・・

才木選手の快投を見たかったですけど~汗