6日の甲子園でのvs楽天戦にも参戦していました。

ちょっとネット回線がうまくつながらずにPCが立ち上がらなくて、ブログ更新が遅くなりました。

結果は~1対4で敗戦

・・・やっぱり1点しか取れなかったかぁ~あせる

初回からいきなり複数失点のうえに、投手がダブルエラーを記録しちゃうし。

ベテランでも焦っちゃうのかなぁ~焦らんでもいい場面なのにねぇ。

で、もう本当に近本クンの4番はやめてほしい~びっくりマーク

全然打てなくなっちゃってるよ~びっくりマークびっくりマーク

・・・サトテルくんがやっとやっと1軍昇格のようなので、

きっとサトテルクンが4番に座ることになるとは思いますけど・・・あせる

 

昨日はお隣の阪神ファンのお二人が、去年ワタクシと話をしたことがあると話しかけてくださって。

ずっと楽しくおしゃべりをしながら観戦していたので、負けたけど楽しかったですわ~ウシシ

(ワタクシは8回裏終了時で、彼らよりも一足先に帰りました)

 

ちなみに、田んぼのカエルは「ドンマイ、ドンマイ♪」と鳴いていましたカエル音譜

 

 

写真はこんな感じカメラ

 

試合前アップ。

木浪クンとなべりょが人差し指タッチ右差し左差し

 

image

 

image

 

守備練習。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

スタメン。

 

image

 

スタメンのグッチ、ひとりベンチ前で入念に素振り。

 

image

 

始球式に、陣内智則さん。

 

image

 

image

 

阪神先発バッテリーは、西勇輝選手&梅野選手。

・・・長いイニングどころか、初回先頭四球からの複数失点。

この時点で、ちょっと嫌な予感はしましたけどあせる

このお二人で1点を取ったのは良かったんですけど、

西選手のダブルエラーに、相手投手にもタイムリーを浴びるという負の流れ・・・ショボーン

 

image

 

image

 

一塁5番でスタメンのグッチ。

 

image

 

グラウンドを会話をする、木浪選手。

これは彼のルーティンですねほっこり

 

image

 

相手先発は、藤井選手。

 

image

 

3回裏。

梅野選手が左線へ二塁打。

 

image

 

image

 

無死二塁より、木浪選手の二ゴロで二走・梅野選手は三塁へ。

 

image

 

image

 

1死三塁より、西勇輝選手が適時中前打!

 

image

 

image

 

5回裏。

渡邉選手が左前打。

 

image

 

7~8回表・富田選手が登板。

・・・2イニングとも三凡・ナイスピッチング!グッ

 

image

 

・・・近本クンの見どころが無かったので、

素敵な写真を載せておきます~カメラキラキラ

 

image

 

・・・とうとう今季初の同一カード3連敗を喫してしまいました。

そして貯金もすべて吐き出してしまいましたねぇ~汗

今日からまた「リスタート」ということで、何とか頑張ってほしいです!!

早く交流戦2勝目を見せてほしい。

 

今日の先発は、お久しぶりの将司選手なんで、彼の好投に期待したいです。

なにとぞ、お願いします~お願い

近本選手の打のほうの活躍も見たいよぉ~お願いお願い