30日も甲子園でのvs日ハム戦に参戦!

結果は、またもや大敗で、今回は完封負け汗

・・・打てず守れず抑えられず・・・と、負の連鎖アセアセ

またもやワタクシは7回裏終了時に帰りました~

そして、阪神電車の特急に座って帰れましたウシシ

 

写真はこんな感じカメラ見どころはほとんど無かったなぁ~あせる

 

試合前アップ~近本クンが大きな欠伸をひとつウシシ

 

image

 

試合前守備練習。

 

image

 

image

 

スタメン。

 

image

 

メンバー表交換。

新庄監督は、審判団とだけハイタッチ。

 

image

 

駆け出す野手たち。

 

image

 

阪神先発バッテリーは、西勇輝選手&梅野選手。

・・・残念な結果やったなぁ~汗

こうも点が取れないと、ベテランの西選手でも焦ってしまうんやろか汗

いくら打撃の良い山崎選手に対してでも、投手に四球とヒットはちょっと痛すぎましたね。

 

image

 

image

 

相手投手は山崎選手。

 

image

 

1回裏。

近本選手が左前打。

 

image

 

image

 

近本クンが三塁付近まで来てくださったので、パチリカメラキラキラ

 

image

 

5回表・浜地選手が登板。

 

image

 

5回裏。

森下選手が左線へ二塁打。

・・・攻めるほうでは、これが一番の盛り上がりやったかな~

 

image

 

image

 

2死三塁までいったんですけどねぇ~(三走・森下選手)

 

image

 

6回表・富田選手が登板。

3イニングを1安打無失点!

素晴らしいピッチングでした拍手(8回表は見られませんでしたけど)

 

image

 

7回裏。

1死より、森下選手が左前打・・・これでマルチ安打☆

 

image

 

・・・交流戦の1カード目は、散々な負けっぷりでした・・・あせる

そして週末は、これまたパリーグ上位のロッテが相手かぁ~

なんとか早く交流戦で1勝してほしいよ~お願い