交流戦初日の28日は、関西は大雨で・・・雨

雨天中止発表が4時過ぎていたので、ちょっと遅めでしたねぇ。

交流戦は日程がキチキチやし、ぎりぎりまで粘ったんでしょうね~

 

そして29日は、阪神と日ハムにとって交流戦開幕。

甲子園での一戦でした・・・結果は、2対8で大敗あせる

まぁこれだけ派手に負けたら、不思議と悔しくはないかなぁ~

3回裏の1死満塁で無得点・・・満塁でクリーンアップに回ると憂鬱な気持ちになってしまう汗

 

ニュースでは「8回裏で多くのお客さんが席を立った」とありましたが、

ワタクシは、悲しいけれど7回裏で見限って帰途に就きましたショボーン

 

 

写真はこんな感じカメラ

素敵な阪神選手の写真も多く撮りましたが、それはまたの機会に。

 

日ハム・新庄監督がトンボで整備。

 

image

 

イトミエコンビ♪

・・・糸原選手がミエちゃんの腕に、ずっとボールをポンポンと軽く当ててましたウシシ

 

image

 

試合前守備練習。

 

image

 

image

 

image

 

スタメン。

 

image

 

表彰式。

 

image

 

image

 

メンバー表交換。

日ハム・新庄監督が、全身阪神ユニで登場。

一番笑っていたのが、審判団でしたよ~

 

image

 

阪神先発バッテリーは、大竹選手&坂本選手。

・・・残念ながら4失点で降板・・・

やはり今絶好調なチーム・日本ハム。

なかなか抑えるのは難しいのかな~

大竹選手、次回に期待ですビックリマーク

 

image

 

image

 

相手先発は、伊藤選手。

 

image

 

得点シーン。

1死より、前川選手が右前打。

 

image

 

1死一塁より、坂本選手が遊ゴロで、一走が入れ替わり。

 

image

 

2死一塁より、木浪選手が右前打。

 

image

 

image

 

2死一・二塁より、大竹選手が適時左前打!!

・・・ナイスバッティングでしたね!

 

image

 

image

 

image

 

三走・木浪選手。

・・・この日は二度も木浪クンが三塁にきてくれた☆

 

image

 

5回裏。

中野選手が四球。

 

image

 

無死一塁より、森下選手が左前打。

 

image

 

無死一・二塁より、大山選手が一失で出塁。

 

image

 

二走・森下選手、三走・中野選手。

 

image

 

image

 

無死満塁より、渡邉選手が中犠飛!!

 

image

 

image

 

7回表・島本選手が登板・・・2失点。

 

image

 

1死一塁で、岡留選手が登板。

・・・8回もイニングまたぎだったみたいですけど、7回裏で帰ったので見ていません。

 

image

 

・・・交流戦は黒星発進★

ヒットも出てるし、複数の四球ももらっているのに、

なかなか点が入りそうにありません・・・ショック

 

久しぶりにスカッと勝つ試合が見たいもんですわぁ~