25日も甲子園でのvs巨人戦に参戦ビックリマーク

・・・3対0で勝ちました爆  笑

前日のノーノーの嫌な気持ちを吹き飛ばしてくださいました音譜

これで今季の甲子園でのデーゲームは7戦全勝キラキラ

 

写真はこんな感じカメラ

今回はウキウキ気分で写真整理音譜

 

試合前アップ。

 

image

 

この日は、中野選手と植田選手が巨人・岡本選手にご挨拶。

 

image

 

試合前守備練習。

 

image

 

image

 

阪神巨人・レジェンドOB対決!

元巨人・斎藤雅樹さんと元阪神・桧山進次郎さんが1打席対決しました。

桧山さんがヒットを打って、大喜びほっこり

「♪この一打に賭けろ~気合で振りぬけよ~」のHMが演奏されて、一緒に楽しく歌いました♪

桧山さんのHM、好きだったなぁ~

 

image

 

image

 

image

 

スタメン。

 

image

 

阪神先発バッテリーは、ビーズリー選手&梅野選手。

・・・ナイスピッチングでした!

交流戦もよろしくお願いしますね!

 

image

 

image

 

得点シーン。

2回裏。

ノイジー選手が中前打。

 

image

 

無死一塁より、梅野選手が送りバント。

 

image

 

1死二塁より、木浪選手が右線へ適時二塁打!!

 

image

 

image

 

image

 

4回裏。

渡邉選手が左へソロHR!

・・・今季第1号拍手

 

image

 

image

 

image

 

5回裏。

1死より、近本選手が二塁内野安打。

 

image

 

中野選手が送りバントを決めて、一走・近本選手は二塁へ。

 

image

 

2死二塁になり、森下選手が適時中前打ビックリマーク

 

image

 

image

 

image

 

image

 

7回表・石井選手、8回表・岩崎選手、9回表・ゲラ選手が登板。

・・・きっちりと無失点リレー☆

 

image

 

image

 

image

 

勝利のハイタッチ!パー

 

image

 

image

 

image

 

ヒーインは、ビーズリー選手&渡邉選手&木浪選手音譜

 

image

 

image

 

image

 

・・・昨日の今日で、勝てて本当に良かった~ほっこり

ノーノー返しではないけれど、完封返しグッ

 

日曜日は才木選手が先発!!

今の阪神先発陣で一番安定している投手なんで、絶対に勝ってほしいですお願い

打線は何とか巨人・菅野選手を打ち崩してほしいな~

近本選手の長打が見たいなぁ~照れ(←願望)