昨日の試合は、まさかの村上選手がK.O.を食らいましたガーン

序盤での5失点は、試合をひっくり返すのが厳しい点差ですよねぇ汗

 

で、今日のマツダでのvs広島戦。

結果は、1対2で勝利!

2点リードで迎えた9回裏、1点失ってから更に満塁まで行かれて危なかったけれど、内野ゴロでなんとかゲームセット!

またもや1点差での勝利に、もう心臓がもちましぇんウシシあせる

 

阪神先発投手は、大竹選手

 

image

 

7回、球数94、打者25人、被安打4、奪三振4、失点0。

・・・大竹選手、ナイスピッチング!!

今季も「広島キラー」は健在ですねキラキラ

シーズン序盤は「魔の6回」とか言われましたけど、今はしっかり抑えてくださいます。

今日も6回は三者凡退でしたしね~

今季4勝目、おめでとうございますお祝い

来週は交流戦、頼みましたよ~ウインクお願い

 

8回・桐敷選手(無失点でホールド)、9回・岩崎選手(1失点でセーブ)が登板!

桐敷選手は三凡で、完璧リリーフ!!

岩崎選手は1失点して、なおもサヨナラのピンチでしたが、リードを保って最後は締めてくださいました!

 

image

 

image

 

1回表。

近本選手が右へ二塁打。

・・・やはり「1番センター近本」が似合います照れ

 

image

 

その後2死二塁になり、大山選手適時左前打!!

・・・プロ通算500打点到達、おめでとうございますお祝い

 

image

 

image

 

2回表。

前川選手が中前打。

 

image

 

3回表。

近本選手が四球。

無死一塁より、中野選手が三塁線へセーフティーバント。

一塁アウトの判定でしたが、岡田監督がリクエスト。

判定覆り、一塁セーフ。(記録は捕手内野安打)

 

image

 

無死一・二塁より、森下選手の中飛で、ダブルタッチアップ。

1死二・三塁になり、大山選手右犠飛!

 

image

 

image

 

5回表。

近本選手が中前打。

・・・これで、マルチ安打☆

 

image

 

無死一塁より、中野選手の投ゴロで、近本選手は二塁進塁。

1死二塁より、森下選手が右前打。

・・・その後大山選手が四球で1死満塁になりましたが、無得点。

ここで1点でも取れていたら、もっと楽な試合運びができたでしょうに~あせる

 

image

 

・・・ヒーインは、大竹選手音譜

ホームだったら、大山選手も呼ばれたでしょうね♪(近本クンか桐敷クンも?)

 

image

 

・・・このカード、なんとか五分に戻せました!

明日も絶対に勝って、カード勝ち越しましょう!

そして、交流戦前・最後の甲子園でのvs巨人3連戦を、気分良く迎えましょう!!