17日の甲子園でのvsヤクルト戦に参戦してきました~

結果は、2対4で敗戦汗

もうしょっぱなからリズムも悪くて・・・ショック

ちょっとイライラするような感じでしたわ。

TORACOたちがいっぱい来場していたのにねぇ。(お手洗いが混み混み汗

 

あ、大山選手と糸原選手にタイムリーが出たのは嬉しかった音譜

 

 

写真はこんな感じカメラ見どころが少なすぎますねぇ。

 

試合前アップ。

 

image

 

試合前守備練習。

 

image

 

image

 

スタメン。

・・・またノイジー選手がスタメン・・・前川選手じゃダメなのかなぁあせる

 

image

 

三塁は糸原選手♪

 

image

 

阪神先発バッテリーは、青柳選手&坂本選手。

・・・申し訳ないけど、青柳選手が先発のときは勝てる気がしません・・・

ボール球が多すぎて球数はどんどんかさんでいくし、何となくリズムが悪いし~

3年前や2年前のタイトルを獲ったときの姿はもう期待できないのやろかショボーン

 

image

 

image

 

相手先発は、吉村選手。

 

image

 

得点シーン。

6回裏。

代打・渡邉選手が右前打。

 

image

 

image

 

image

 

無死一塁より、森下選手が遊ゴロで、一走が入れ替わり。

 

image

 

1死一塁より、中野選手が遊失で出塁。

 

image

 

二走・森下選手。

 

image

 

その後2死一・二塁になり、大山選手が適時右前打!

 

image

 

image

 

image

 

三走・中野選手。

 

image

 

2死一・三塁より、糸原選手が適時中前打!

 

image

 

image

 

image

 

7回表・桐敷選手が登板。

 

image

 

2死一・二塁で、漆原選手が登板。

満塁になりましたが、無失点。

 

image

 

8回表・及川選手が登板。

 

image

 

・・・8回裏に1点でも入ったら最後まで残ろうと思いましたが、

三者凡退だったので帰途に就きました~あせる

 

前日のブログで「近本クン、打ってね~!!」って書かなかったから(?)、ノーヒットやった~あせる

(←んなわけない(笑))

土日も参戦する予定なんで、近本クンのヒットがたくさんみたい~お願い

(できれば三塁まで来てほしい~お願い

そして勝ってくれ~お願い(スタメン左翼は前川選手にしてほしい~お願い

・・・以上、ワタクシの願望でした・・・m(__)m