昨日の豊橋の試合は、ミスからの残念な逆転負けあせる

それもあって、佐藤選手が2軍再調整になりました・・・

和田2軍監督も、期限を設けないできっちりと再生させる旨をおっしゃっているので、佐藤選手にはさらに精進してもらって、たくましくなって帰ってきてほしいです筋肉

岡田監督もチームメイトも阪神ファンも、それを待ち望んでいますよ!

 

 

さて、今日のバンテリンDでのvs中日戦。

結果は、0対1で勝ちました!!

両チームの先発投手は、お互いに一歩も譲らず。

(中日・小笠原選手も好投!)

お二人は素晴らしい投げ合いでしたよねにやり

 

阪神先発投手は、大竹選手

 

image

 

7回、球数96、打者28人、被安打4、奪三振4、与四球3、失点0。

・・・ナイスピッチングでしたね~!

7イニング投げ切ってくださいました☆

勝ちをつけてあげたかった投球内容でしたが、また次回ですねウインク

 

8回・ゲラ選手、9回・石井選手、10回・島本選手、11回・岩崎選手が登板。

素晴らしい無失点リレー!!

(ゲラ選手・石井選手はホールド、島本選手は勝ち星、岩崎選手はセーブ)

特に石井選手は三者連続三振で、完全に復調されましたよね~グッ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

1回表。

2死より、近本選手が右前打。

・・・今日も近本選手は3番でした!

 

image

 

2回表。

1死より、渡邉選手が中前打。

・・・今日1軍昇格して即スタメン、第1打席でヒット☆

 

image

 

3回表。

2死より、中野選手が中前打。

 

image

 

9回表。

中野選手が右へ二塁打。

・・・近本選手が敬遠されて無死一・二塁のチャンスでしたが、後続倒れて無得点。

 

image

 

11回表。

森下選手が左へ二塁打。(代走・植田選手)

 

image

 

無死二塁より、中野選手が二ゴロ。

1死三塁になり、近本選手適時右前打!!

・・・ボール気味の球をよくぞヒットにしてくださいました~♪

 

image

 

image

 

・・・ヒーインは、近本選手音譜

 

image

 

・・・ハラハラドキドキの試合展開でしたが、なんとか勝ちましたチョキ

これでこのカードは1勝1敗。

明日も勝って、カード勝ち越しして甲子園に帰ってきてほしいです!