甲子園の広島2連戦は残念な敗戦で・・・

1日おいて、気を取り直して臨んだハマスタでのvsDeNA戦。

結果は、3対4で接戦を勝ち切りましたビックリマーク

 

先制しては追いつかれ、勝ち越してはまた追いつかれ・・・と、

なかなかジリジリとした試合展開でした。

が、試合最終盤に再び勝ち越して、そのまま逃げ切り!

結局は1回も勝ち越されなかったのが良かったです♪

 

阪神先発投手は、青柳選手

 

image

 

5と0/3イニング、球数125、打者24人、被安打4、奪三振5、与四球4、与死球1、失点3(自責3)。

・・・んんん~なんとも言えんなぁ・・・汗

確かに今日は、ストライクとボールの判定がきわどいのがたくさんありましたが、

マウンド上で「明らかな不満」を態度に出しちゃいけないと思いますね。

阪神ファンの私でも、見ていて気持ちの良いものではなかったです。

 

6回裏・無死三塁より石井選手

6回裏・2死一・二塁より島本選手。(7回も)

8回裏・岩崎選手。(勝ち投手)

9回裏・ゲラ選手・・・が登板。

・・・石井選手は同点タイムリーを打たれましたが(自責は0)、

あとのリリーフ陣が踏ん張ってくださいましたグッ

 

1回表。

近本選手右へソロHR~いきなりの先頭打者HR!!

・・・プロ通算11本目の先頭打者HR♪

 

image

 

image

 

5回表。

2死より、木浪選手が右前打。

 

image

 

6回表。

近本選手が右へ二塁打。

 

image

 

無死二塁より、中野選手が右飛。

1死三塁になり、森下選手が四球。

1死一・三塁になり、大山選手適時左前打!!

 

image

 

image

 

1死一・二塁より、井上選手三塁強襲の適時内野安打!!

(打球が頭部に当たったDeNA・宮﨑選手、大丈夫でしょうか汗

 

image

 

image

 

7回表。

1死より、ノイジー選手が右へ二塁打。

 

image

 

9回表。

佐藤選手が右へ二塁打。

 

image

 

無死二塁より、坂本選手が送りバント。

1死三塁になり、糸原選手が四球。(代走・小幡選手)

1死一・三塁より、ノイジー選手適時左前打!!

 

image

 

image

 

ヒーインは、ノイジー選手

 

image

 

・・・なんとか連敗をストップできて良かった~

ノイジー選手、こういう打撃を甲子園で見せてほしかったなぁ汗

井上選手、さっそくのスタメンで、1本タイムリーが出たので良かった照れ

 

明日は娘ファミリーが泊まりに来るので、ゆっくりとテレビで試合を見られるかどうか~ウシシ