8日も甲子園でのvs広島戦に参戦。

結果は、1対3で敗戦あせる

・・・いやはや、打てないっす・・・汗

この状態が続いたら、近いうちに投手陣が疲れ切ってしまうよ~ガーン

7日は「チャンスは作れど、あと1本が出ない」でしたが、

8日は「チャンスすら、ほぼない」でした。

あまり打つ印象のない広島に打ち負けていたら、強力打線のDeNAとかヤクルトとかが相手だったらどうなるん!?って、ちょっと怖くなりましたアセアセ

 

写真はこんな感じカメラ見どころ少ないですあせる

 

試合前ベンチ。大山選手&中野選手。

 

image

 

試合前アップ&守備練習。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

スタメン。

・・・前川クンをスタメンにしてほしいよ~

この日もノイジー選手はゲッツーやら見逃し三振だったやん汗汗

同じ打てないなら、前川クンだったらまだ我慢できるよ~

 

image

 

阪神先発バッテリーは、大竹選手&坂本選手。

・・・またまた見殺しでした・・・えーん

「援護点を~!」って、何回言ってるやろか・・・汗

 

image

 

image

 

相手先発は、大瀬良選手。

 

image

 

1回裏。

近本選手が四球で出て、中野選手の二ゴロで二塁へ。

・・・でしたが無得点。

 

image

 

2回裏。

佐藤選手が四球。

 

image

 

その後1死一塁になり、坂本選手が左前打。

・・・1死一・二塁になりましたが、無得点。

 

image

 

3回裏。

近本選手が右前打。

 

image

 

image

 

二盗成功!

 

image

 

image

 

無死二塁になり、中野選手が適時右前打!

 

image

 

image

 

image

 

4回裏。

2死より、坂本選手が中前打。

 

image

 

7回表・桐敷選手が登板。

 

image

 

8回表・ゲラ選手が登板しましたが、まさかの2死からの2失点・・・

 

image

 

2死一塁で、漆原選手が登板。

 

image

 

8回裏。

糸原選手が貫禄の四球。(代走・熊谷選手)

 

image

 

image

 

その後1死一塁になり、中野選手の二ゴロで熊谷選手は二塁へ。

・・・でしたが無得点。

 

image

 

・・・この日もまた、8回裏終了時に帰途に就きました。

まだ早い時間だったので、阪神電車の特急に座れた~チョキ

(←自慢にもならないわウシシあせる

 

次の甲子園参戦予定が、17日からのヤクルト3連戦。

そのときは楽しく勝ち試合に参戦したいなぁ~