7日の甲子園でのvs広島戦に参戦~

結果は、0対2で敗戦汗

村上選手は7回2失点で頑張ってくださいましたが、いかんせん無援護でしたアセアセ

しかも、珍しく中野選手が1試合2失策で、それがともに失点に結びついてしまいました・・・

 

写真はこんな感じカメラ

点が入らないと、写真の量もほどほどですわ~

 

試合前アップ。

 

image

 

試合前守備練習。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

スタメン。

 

image

 

表彰式~森下選手が2つ表彰されましたお祝い

 

image

 

image

 

image

 

試合直前。

 

image

 

阪神先発バッテリーは、村上選手&坂本選手。

・・・味方失策でちょっとリズムが狂ったかなぁ。

それでも7回を2失点でまとめるところは流石です!

村上選手の防御率が、驚異の「0.88」!びっくり

奪三振も「36」で、現在2位!

野手陣よ、点を取ってあげてくれぃ!!ムカムカ

 

image

 

image

 

相手先発は、床田選手。

 

image

 

3回裏。

坂本選手がチーム初ヒットとなる右前打。

 

image

 

その後1死一塁になり、村上選手が送りバント。

・・・でしたが、無得点。

 

image

 

image

 

4回裏。

中野選手が右前打。

 

image

 

6回裏。

2死より、中野選手が中前打。

 

image

 

7回裏。

1死より、佐藤選手が中前打。

 

image

 

1死一塁より、森下選手が右越え二塁打。

 

image

 

二塁上で喜びを表す、森下クン♪

一塁ベンチに向かって両手こぶしを挙げて~グー

 

image

 

そのまま頭上で拍手~拍手

 

image

 

そしておなじみのポーズキラキラ

 

image

 

三走・佐藤選手。

 

image

 

その後2死二・三塁になり、原口選手が死球。

・・2死満塁になりましたが、後続倒れて無得点。

 

image

 

8回表・桐敷選手が登板。

 

image

 

8回裏。

近本選手が中前打。

 

image

 

image

 

無死一塁より、中野選手が投ゴロで、二塁封殺・一塁セーフ。

 

image

 

1死一塁より、ノイジー選手が中前打。

 

image

 

一走・中野選手は三塁へ激走!

 

image

 

image

 

1死一・三塁より、大山選手が四球。

 

image

 

ノイジー選手の代走・植田選手は二塁へ。

 

image

 

三走・中野選手。

・・・1死満塁になったんですけど・・・結局は無得点。

 

image

 

・・・ワタクシは8回裏終了時で帰りました。

この回に1点でも入っていたら球場に残ろうと思ったんですけどね~

 

8日は大竹選手が先発!!

野手の皆さんの援護点がないと、勝てませんあせる

前川選手のスタメンが見たいなぁ~

そして、近本選手がガンガンヒットを飛ばすのも見たいなほっこり

そしてそして、三塁に来てくださいまし~(←なんのこっちゃウシシ​​​​