28日も甲子園でのvsヤクルト戦に参戦!

結果は、またもやヒリヒリするような接戦・4対3で勝ちましたチョキ

しかしこの日は日差しも強くて眩しくて、暑かった・・・ショック

 

先制するも追いつかれて追い越され~それでも諦めずに逆転!爆  笑

接戦を制することができるのは、強いチームの証し。

チームもファンも疲れますけどねぇにやり

 

写真はこんな感じカメラ

とりあえず得点シーンを中心に~

 

試合前守備練習。

 

image

 

image

 

image

 

スタメン・・・6番には糸原選手が「三塁スタメン」で入っていましたビックリマーク

ちょっと嬉しかったりして。

 

image

 

スタメンキッズ。

 

image

 

image

 

image

 

阪神先発バッテリーは、才木選手&梅野選手。

・・・この日は走者を背負いすぎでしたかねぇ~

なんか才木選手にしては珍しいあせる

大崩れしたわけではなかったけど、ちょっといまひとつだったかなぁ。

次回登板に期待しますビックリマーク

(なにせ、今季一番キーになる先発投手だと思っているので、頑張って筋肉

 

image

 

image

 

相手先発は、小澤選手。

 

image

 

2回裏。

大山選手が左前打。

 

image

 

無死一塁より、ノイジー選手が左前打。

 

image

 

一走・大山選手は三塁へ。

 

image

 

無死一・三塁より、糸原選手が適時中前打!

 

image

 

image

 

5回裏。

近本選手が左線へ三塁打!!!

 

image

 

image

 

image

 

・・・やった~三塁に来てくださった~音譜

 

image

 

無死三塁より、中野選手が中犠飛!

 

image

 

image

 

6・7回表は加治屋選手が登板。(勝ち投手)

 

image

 

7回裏。

前川選手が中前打。

 

image

 

その後2死走者なしになり、中野選手が中前打。

 

image

 

2死一塁より、森下選手が左前打。

 

image

 

二走・中野選手。

 

image

 

2死一・二塁より、大山選手が2点適時左前打!!

打ち上げたかに見えましたが、風にあおられたのかボールは地面にポトリ・・・

その間に走者が2人とも生還して逆転!チョキ

 

image

 

image

 

image

 

8回表・ゲラ選手、9回表・岩崎選手が登板。

ともに無失点!

 

image

 

image

 

勝利のハイタッチ!パー

 

image

 

image

 

・・・中野選手が前川選手をいじってる!?

 

image

 

image

 

ヒーインは、加治屋選手&大山選手音譜

お子ちゃまインタビュー、面白かったウインク

 

image

 

image

 

image

 

・・・このカードは、結局勝ち越せました!

金曜日はともかく、この土日は楽しかった~音譜

(近本選手が近くまで来てくださったからねてへぺろ

やっぱり好きな選手が活躍すると、テンション爆上がりですわアップ