今日はもうずっと雨予報だったので、ワタクシは参戦しなかったんですけど~

なんと、試合開始時間を50分強も遅らせて開催!

で、結果は・・・3対0で7回降雨コールド勝ち!!

 

阪神先発投手は、才木選手

 

image

 

7回、球数97、打者24人、被安打3、奪三振8、与四球1、失点0。

・・・雨の中、ナイスピッチング!グッ

才木選手は今日絶対に投げたかったそうですね。

それだけ調子も良かったんでしょうねほっこり

 

今季、一番期待している先発投手の才木クンが予告先発だったので、

気持ちはめちゃくちゃ甲子園に応援に行きたかったんですけど・・・

ワタクシの心が雨に負けてしまいました~ウシシあせる

とにもかくにも、2勝目おめでとうございますお祝い

 

1回裏。

近本選手が中前打。

 

image

 

3回裏。

1死より、近本選手が右前打・・・これでマルチ安打☆

 

image

 

6回裏。

1死より、中野選手が左前打→森下選手が左前打、と連打。

 

image

 

image

 

その後2死一・二塁になり、佐藤選手右へ3ランHR!!

・・・一番良いところで、一番大きいのを打ってくださいましたねチョキ

 

image

 

image

 

7回表が終わったところで、降雨コールドが告げられました。

そのまま阪神が勝利~良かった音譜

 

ヒーインは室内で行われ、才木選手佐藤選手が登場♪

 

image

 

・・・これで引き分けを挟んで6連勝!

そしてついに首位に立ちましたねぇ~

でもまだまだシーズンは始まったばかり。

1つ1つ勝ちを積み重ねていってくださいね筋肉

 

現地に行った方々は風邪など召されませんようにお願い