19日も、甲子園でのvs中日戦に参戦!!

7対0で快勝~チョキ

久しぶりにこんなにスカッと勝った試合を観たようなウシシあせる

ヒットは昨日に引き続き二桁安打の11!

投手陣も踏ん張って、無失点リレー!

 

写真が盛りだくさんすぎましたので、アップは得点シーンのみでカメラ

 

守備練習中に、変顔をする熊ちゃん。

(これだけは載せておきたかった(笑))

 

image

 

スタメン。

 

image

 

ファーストピッチセレモニーに、OBの岩田稔さんとクレイグ・ブラゼルさんが登場!

 

image

 

image

 

何名かの選手やコーチは、それをベンチで見守っておられました。

 

image

 

阪神先発バッテリーは、青柳選手&坂本選手。

・・・青柳選手、ナイスピッチングビックリマーク

ちょっと球数が多めでしたが、6回・6安打1四球で無失点。

今季初勝利、おめでとうございます!お祝い

 

image

 

image

 

相手先発は、メヒア選手。

 

image

 

得点シーン音譜

2回裏。

大山選手が左前打→佐藤選手が中前打、と連打。

 

image

 

image

 

無死一・二塁より、ノイジー選手が四球。

 

image

 

その後1死満塁になり、木浪選手が適時右前打!

・・・今季も満塁男は健在かなウインク

 

image

 

image

 

1死満塁より、青柳選手が右犠飛ビックリマーク

 

image

 

image

 

3回裏。

1死より、森下選手が左へソロHR!

 

image

 

image

 

4回裏。

坂本選手が死球。

 

image

 

その後1死一塁になり、青柳選手が初球を送りバント!

 

image

 

2死二塁より、近本選手が適時右前打!!

 

image

 

image

 

中野選手の打席の初球で、二盗敢行!

・・・アウト判定でしたが、近本選手のアピールにより岡田監督がリクエスト。

リプレイ検証の結果、セーフとなり二盗成功チョキ

 

image

 

image

 

5回裏。

1死より、大山選手が中へソロHR!

・・・今季1号がやっと出ました~♪

 

image

 

image

 

7回表・島本選手が登板。

 

image

 

8回表・岡留選手が登板。

 

image

 

8回裏。

1死より、木浪選手が四球。

 

image

 

1死一塁より、小野寺選手の二ゴロで一走が入れ替わり。

 

image

 

2死一塁より、近本選手が左前打。

 

image

 

2死一・二塁より、中野選手が左中間への2点適時二塁打!!

 

image

 

image

 

9回表・門別選手が登板。

・・・めちゃくちゃ大歓声でした♪

 

image

 

勝利のハイタッチ!パー

・・・モンちゃん、坂本選手とのハイタッチが後回しになってた(笑)

 

image

 

image

 

ヒーインは、青柳選手&木浪選手音譜

・・・木浪クンが選ばれて、嬉しかった~♪

 

image

 

image

 

image

 

・・・気楽に楽しく観られた試合でした~照れ

応援歌もチャンテも、たくさん歌えたし音譜

大満足チョキ

 

20日は大竹選手が先発。

この日のようにたくさん援護点がありますようにお願い