前日の16日は、迷った末に「夜に雷雨かも」という天気予報に恐れをなして、参戦せず。

そして、天気の良い17日に参戦してきました!

結果は、2対0で完封勝ちチョキ

4月17日(水)ナイトゲームの巨人戦は、85年のバックスクリーン3連発の日と同じ条件なんですってね☆

今日は、3連発ならぬ「3連打」で2得点、それが決勝点になりました!!

 

写真はこんな感じ。

16~18日の巨人戦は、「ウル虎の夏2024」ユニのお披露目試合!

 

試合前アップ。

・・・近本クンが大きなあくびを一つウシシ

 

image

 

守備練習。

 

image

 

image

 

image

 

スタメン。

両チームとも「国産打線」でした。

 

image

 

守備位置に就くとき、木浪クンとサトテルくんはいつも軽くタッチしていますパー

 

image

 

image

 

阪神先発バッテリーは、伊藤将司選手&梅野選手。

・・・今日もけっこう良い当たりをされていて、

前回の嫌な記憶がよみがえりました汗

でも終わってみれば、6回・6安打2四球無失点!!

 

image

 

image

 

相手先発は、赤星選手。

 

image

 

3回裏。

2死より、近本選手が右前打。

 

image

 

image

 

2死一塁より、中野選手が右前打。

 

image

 

近本選手は二塁へ。

 

image

 

2死一・二塁より、森下選手が中越え2点適時二塁打!!

(果敢に三塁を狙いましたが、残念ながらタッチアウト)

 

image

 

image

 

image

 

image

 

6回裏終了時、近本クンが三塁付近に来てくれました~飛び出すハート

 

image

 

7回表・桐敷選手、8回表・岩崎選手、9回表・ゲラ選手~と、

中継ぎ陣も無失点リレーグッ

 

image

 

image

 

image

 

勝利のハイタッチ!パー

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ヒーインは、将司選手&森下選手♪

 

image

 

将司選手のベストショットを狙っていたら、森下選手の写真が上手く撮れなかったてへぺろ

(次回は上手く撮れたらいいなカメラキラキラ

 

image

 

・・・何はともあれ、勝てて良かった~

もっと打線(特に4番・5番あたり)が奮起してくださったら、もっと楽に勝てるのに~

今がどん底の状態だと思うので、あとは浮上するだけ!

大山選手・佐藤選手、頑張って筋肉