今日の一般紙の夕刊に、こんな広告が出ていました。

 

image

 

中野クンが、月刊タイガースを読んでいる広告(しかも自分が表紙の去年の号)☆

これは全紙に載っていたのかなぁ~

少し前のスポーツ紙に月刊タイガースの広告がデカデカと載っていましたが・・・

やはり、中野選手は今年から選手会長になったから、メディアに登場することが増えているのかな?

思わずスクラップしてしまいましたほっこり

 

 

・・・なぁんてことを書きながら・・・

 

あぁぁ~2連敗ですねぇ~汗

今日はたまたまワタクシの実家に行っていて、母と一緒にテレビ中継を観ていたんですが野球

「あーもー、点が入らんなー!むかっ

「あー!またホームラン打たれたやんむかっ

ってな具合に、2人で愚痴りながら中継を観ていました(苦笑)

(ちなみに旦那は実家のリビングで寝ていましたわ)

それはそれで、ある意味楽しかったりもしましたけどねウシシあせる

 

なかなか点が入らない、我らが阪神タイガース。

明日はとりあえず点を取ってくれ~!!グー

才木選手~援護点が少ないかもですけど、粘り強く投げてほしい!お願い

そして、明日は勝とう!

 

・・・頑張れ、阪神タイガース!!トラ