24日も京セラDでのOP戦・vsオリックス戦に参戦~

OP戦最後でしたが、5対2で負けましたあせる

(ワタクシは8回表終了時に帰途に就きました。

7回裏の時点でほぼほぼ主力はベンチに下がってて、得点するのは厳しいかと汗

 

写真はこんな感じカメラ

 

打撃練習。

近本選手・大山選手・森下選手も参加されていましたよ☆

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

近本選手は打撃練習後、キャッチボールと打撃練習の打球を捕る練習を入念にされていました。

 

image

 

image

 

守備練習。

 

image

 

image

 

ノックには、森下選手も右翼で入っていました。

 

image

 

スタメン。

 

image

 

相手先発は、田嶋選手。

 

image

 

阪神先発バッテリーは、才木選手&坂本選手。

・・・才木選手も開幕カード3戦目確定ですね☆

 

image

 

image

 

2回表。

佐藤選手が四球。

 

image

 

無死一塁より、ノイジー選手が中前打。

 

image

 

無死一・二塁より、原口選手が適時右前打!

 

image

 

image

 

その後1死一・二塁になり、木浪選手が中前打。

・・・でしたが、後続倒れて無得点。

 

image

 

image

 

3回表。

中野選手が一塁内野安打。

 

image

 

5回表。

1死より、植田選手が三失で出塁。

 

image

 

1死一塁より、中野選手が右線へ適時二塁打!

 

image

 

image

 

6回裏・岡留選手が登板。

・・・素晴らしい投球でした♪

開幕してからも期待大!ですね~

 

image

 

7回表。

1死より、前川選手が右線へ二塁打。

 

image

 

7回裏・漆原選手が登板。

・・・ワンポイント起用で、見事に内野ゴロで仕留めました!

 

image

 

内野陣と安藤コーチとグータッチ!

 

image

 

この後登板した島本選手がオリ打線につかまり・・・

連打を浴びて失点、二盗を許して、暴投でさらに失点(泣)

 

image

 

2死一・三塁のピンチに、加治屋選手が登板。

・・・きっちりと右飛でアウトに。

 

image

 

 

・・・中野選手がこの日もマルチ安打音譜

前川選手も好調です!!

木浪選手も大丈夫そう音譜

中継ぎ陣(島本選手・石井選手)は、このOP戦・ずっと打たれている印象汗

2軍降格もありえるかなぁ。

 

岡田監督がインタビューで「心配なのは近本」って言っておられたのが、ちょっと引っかかっていますあせる

あと4日の間に、体調が万全になることを祈るしかありません・・・お願い

あとは大山選手と森下選手。

開幕時に主力がこんなにも欠けてしまったら・・・なんて考えてしまいますガーン

でもシーズンは長いので、選手の皆さんは万全の体調になってから試合に臨んでほしいです。

 

・・・頑張れ、阪神タイガース!!トラ