3日の甲子園でのvsロッテ戦に参戦してきました~

結果は、11回延長戦・6対5でサヨナラ勝ち!

・・・本来なら、9回表で勝っておかないといけない試合でしたが・・・

抑えの湯浅選手が味方のエラーから打ち込まれて、3点リードを全部吐き出してしまいまして汗

そのまま5対5で延長戦に突入。

なんとか11回裏で決着がつきましたグッ

 

中継ぎ陣の、加治屋選手・岩崎選手・及川選手・浜地選手は無失点でナイスピッチングでしたチョキ

(勝ち投手は浜地選手)

・・・抑えの湯浅選手だけが、乱調でした汗

 

 

写真はこんな感じカメラ

得点シーンのみアップ。

残りの写真は、また「プレイバック」ででもアップしようかな。

 

スタメン。

 

image

 

阪神先発バッテリーは、大竹選手&坂本選手。

・・・大竹選手はこれで規定投球回に達し、

勝利数・防御率・勝率でいきなりリーグトップに!!びっくり

今日、9回で終わっていれば勝ち投手は大竹選手だったのになぁ~残念あせる

 

image

 

image

 

相手先発は、種市選手。

 

image

 

1回裏。

近本選手が四球。

 

image

 

無死一塁より、中野選手が投ゴロ。

1死二塁になり、ノイジー選手が四球。

 

image

 

二走・近本クンハート

 

image

 

1死一・二塁より、大山選手が中へ3ランHR!!

 

image

 

image

 

image

 

8回裏。

近本選手が四球。

 

image

 

相手投手のボークで、近本選手は二塁へ。

 

image

 

無死二塁より、中野選手が右中間へ適時三塁打!

 

image

 

image

 

無死三塁より、ノイジー選手が中犠飛!

 

image

 

11回裏。

佐藤選手が右前打。

 

image

 

代打の梅野選手がバスターで、右前打。

 

image

 

無死一・三塁より、坂本選手が申告敬遠。

 

image

 

その後1死満塁になり、小幡選手が適時中前打でサヨナラ勝ち!!爆  笑拍手

人生初なんですって!ほっこり

 

image

 

image

 

image

 

ヒーローは、小幡選手♪

 

image

 

・・・何とか勝てて良かった~☆

またもや「3連敗」阻止できました。

そして、土曜日は負けなし8連勝☆

 

明日も参戦予定。

佐々木朗希選手が来ますねぇ。

才木選手、頑張ってね!筋肉