昨日・今日と、関西もめちゃめちゃ寒かった~ショック

昔は多少寒くても大丈夫だったのに、年を重ねるにつれて、寒さも身にこたえるようになっちゃった汗

お風呂のお湯の温度も年々上がっている気がするし、

寝るときも電気毛布が手放せない・・・ビックリマーク

(←一応、電気毛布は寝る前まで使用。寝るときはスイッチオフ)

もうほとんど引きこもり状態の毎日ですわ~ウシシあせる

 

 

さてさて~野球の話。

もしかしたら、今季は3シーズンぶりに延長12回までに戻るかもしれないそう!

(今後のコロナウイルスの状況によって変わる可能性もあり)

 

昨季は9回打ち切りだったので、引き分け数が各チーム凄い数でしたよね~

ということは、今季は昨季とは違う戦い方をしなければいけませんわねぇ。

代打の切り札の出しどころも変わってくるし、

もっともっと中継ぎ陣を充実させないといけないし~!!にやり

クローザーだって、おいそれとは出せないですよね。

 

阪神は、絶対的守護神だったスアレス選手が退団。

新外国人助っ人選手も、いつ入国できるのか不透明。

 

IMG_7755.jpg

 

今のところ、クローザーは岩崎クンが一番近い位置にいるのかな?

 

IMG_7759.jpg

 

延長12回に戻ったら、参戦したときに帰る時間が遅くなるわ~

(9回打ち切りだと、だいたい帰る時間が逆算できたから、何気に嬉しかったり)

でも、こんな勝利のハイタッチをたくさん魅せていただけたら、延長12回で多少遅くなっても大丈夫チョキ

 

IMG_7756.jpg

 

IMG_7757.jpg

 

IMG_7758.jpg

 

・・・コロナウイルス感染拡大、はやく終息してくれぇ~お願い