19日の甲子園でのvsヤクルト戦。

・・・0対8で、大敗~ショック

小川選手に完封を許してしまいましたねぇ。

ワタクシはというと、7回裏のトリ様の打席を見届けてから帰途に就きました。

 

 

何と言ってもこの試合のトピックスは、近本選手の、

「セリーグ新人最多安打記録更新」!!

・・・本当におめでとうございます!お祝いクラッカー

今シーズンの阪神の誇りですにやり

写真もバッチリ!カメラ

 

IMG_8135.JPG

 

 

そのほかの写真はこんな感じです~

 

試合前アップで、ジャンプする髙山選手!

 

P3090549.jpg

 

両チームのスタメンです!

 

P3090559.jpg

 

始球式で、めっちゃちっちゃいお子ちゃまが投げて~

それを阪神ナインが微笑ましく見ている図ですほっこり

 

P3090581.jpg

 

P3090589.jpg

 

あと、「青春してる阪神ナイン」3連発。

・・・この日は、植田選手が初めての「2番センター」でのスタメン。

緊張していたであろう海クンを、皆で笑顔で見守っていますほっこり

こういうところ、今の阪神で好きなところの一つです音譜

・・・今日の阪神スタメンは、非常に若かった~全員20代ビックリマーク

 

P3090664.jpg

 

P3090666.jpg

 

P3090667.jpg

 

今日も遥人選手はアカンかったなぁあせる

慣れられた!?疲れが出た!?

・・・原因を究明してほしいものです汗

 

P3090769.jpg

 

1枚目の写真とは別ショット。

・・・ちょうど新人王争い必至の村上選手との2ショットに。

 

P3090869.jpg

 

イニング終わりで、木浪選手が祝福ニコニコ

 

P3090902.jpg

 

P3090905.jpg

 

ちょっとホッとした表情の近本選手でした~ほっこり

 

P3090916.jpg

 

2番手・守屋選手。

彼も失点しちゃいました・・・

 

P3100207.jpg

 

7回裏・2死より、トリ様登場!

・・・この打席を見届けて帰りました~

 

P3100337.jpg

 

P3100341.jpg

 

 

・・・第1打席で結果を出す近本選手は、スゴイ!

メンタルが強いんでしょうね~

そのあとの盗塁失敗は残念だったけど、まだ試合は残っているので、

どんどん安打も盗塁も積み重ねていってもらいたいなニコニコ

 

土日の雨が心配・・・試合あるかなぁ~雨