今日の、東京Dでのvs巨人戦。

・・・延長11回を、2対3で勝ちました拍手

これで、このカード勝ち越し!!爆  笑

 

阪神先発投手は、西選手

 

IMG_7502.jpg

 

5回、球数93、打者25人、被安打6、被本塁打1、奪三振4、与四球3、失点2(自責2)。

 

・・・今日も先制点を奪われちゃいましたね~あせる

全体的には失点が少ないんですが、先制されることが多い印象汗

尻上がりに良くなっていくタイプなんでしょうね~

矢野監督は投手を信頼するが故に、引っ張ることが多いと思うんですが、今日は西選手の交代が早かったですねぇ。

次回は勝ち投手になれますように・・・お願い

 

 

5回表。

1死より、ソラーテ選手が左へ二塁打!

 

IMG_7503.jpg

 

その後2死二塁になり、北條選手適時中前打!

 

IMG_7505.jpg

 

IMG_7506.jpg

 

 

7回表。

1死より、マルテ選手左へソロHR!

・・・これで2対2の同点!

 

IMG_7507.jpg

 

IMG_7508.jpg

 

1死より、北條選手が遊撃への内野安打。

・・・両チームで唯一のマルチ安打でしたねニコニコ

 

IMG_7509.jpg

 

 

10回裏。

1死一・二塁より、巨人・炭谷選手のライトへの大飛球を、

前進守備を敷いていた髙山選手が、背走しながらダイビングキャッチ!!

・・・いやもう、素晴らしすぎる好プレー!拍手

これが捕れなかったらサヨナラ負けだったんですもんね~

(いやはや、こりゃ惚れ直すよね!照れイエローハーツ

 

IMG_7510.jpg

 

IMG_7515.jpg

 

 

11回表。

1死より、梅野選手が左へ二塁打!

 

IMG_7517.jpg

 

1死二塁より、相手暴投で梅野選手は三塁へ。

その後2死三塁になり、大山選手適時中前打!!

・・・これで勝ち越し!

 

IMG_7519.jpg

 

IMG_7522.jpg

 

 

・・・ヒーインは大山選手!

大山選手も素晴らしい打撃でしたが、

やはりワタクシとしては、髙山選手のビッグプレーが大きかったわ~音譜

これで今日も気持ちよく眠りにつけます!ぐぅぐぅ