いやぁ~ブログをサボったなぁ~あせる

最近、負け試合のブログを書く気力が失せかけてきています・・・

ずっと「負け試合のイイところ」を探してアップしていたんですが~

PCを立ち上げるのが億劫になってしまってショボーン

またぼちぼち、負け試合でも書いていきたいなと思いますビックリマーク

・・・それにしても残念な結果の、vs中日2連戦でした汗

 

 

さて、本題~

 

7月13日に甲子園で開催される、「オールスターゲーム2019」のチケットが当選しました~チョキ

んで、昨日やっとチケットを引き換えてきました音譜

 

IMG_7250.JPG

 

・・・ワタクシとしたら、そんなに良い席ではないんですが、当たっただけでもよしとしなければね~

(ちなみにお一人様で、年席とファンクラブの2つに当選しました

 

そして今日には監督推薦枠で、我らが阪神からは、

藤川球児選手青柳晃洋選手が選出されました!拍手

 

あと「プラスワン枠」が残っていますが、これで阪神は~

梅野選手ジョンソン選手近本選手球児選手青柳選手の5選手が出場することになりました爆  笑

 

P2780223.jpg

 

P2490905.jpg

 

P2510661.jpg

 

P2480698.jpg

 

P2490267.jpg

 

P2540403.jpg

 

P2750856.jpg

 

P2520815.jpg

 

P2720120.jpg

 

P2780506.jpg

 

・・・みんな、怪我なく楽しくプレーしてくださいね!

ワタクシも甲子園で楽しみたいと思います~音譜

(今のところ、心配なのはお天気かなぁあせる