今日は一日、家でゆっくりと静養。

結局、今季はオリックスとの交流戦は1勝もできなかったなぁ~なんてちょっと残念に思いながら~汗

 

さて、今回は「届きました」の第2弾。

注文していた「木浪選手プロ初HR・直筆サイン入りフォト」が先日届きました音譜

これも1~99までのシリアルナンバー入りです。

 

IMG_7151.JPG

 

IMG_7152.JPG

 

 

ワタクシが撮ってきた、木浪選手の写真いろいろカメラ

・・・ちなみに木浪選手が初HRを打った試合は、参戦していません~

 

P2650526.jpg

 

P2720045.jpg

 

P2640379.jpg

 

P2680355.jpg

 

P2760090.jpg

 

最近の遊撃スタメンは、北條選手が名を連ねることも増えてきて、

激しい定位置争いになってきましたよねビックリマーク

同い年やしポジションも同じやし、本当の意味での「ライバル」ですよね~グッド!

・・・またお二人とも守備のミスが多いのであせる

いかにトリ様の守備が「神キラキラ」やったかが、今更ながら分かりますにやり

 

まだまだプロ生活は始まったばかり。

頑張れ~!