今日(9日)、阪神タイガースFC限定の、「クリスマスプレミアムパーティー2018(夜の部)」に行ってきました!

参加選手は、梅野選手岩貞選手でしたハート

もはやワタクシと娘の、12月の恒例行事となっています!

 

夜の部は、パーティーが始まる前に写真撮影!

・・・撮影のときだけ、梅ちゃんが「メガネ男子」に~!!

カッコイイ~!!照れ

写真が送られてくるのが楽しみだわ!

(またまた腕を組ませていただきました~今回は梅ちゃんとハート

 

IMG_4743.JPG

 

オープニング。

前半は、スーツでパリッと決めてはりますキラキラ

(青色スーツが、完全にカブッた~って笑ってはりましたウシシ

 

P2410715.jpg

 

P2410735.JPG

 

今回も、SPゲストは桧山さんビックリマーク

相変わらず素敵です~

 

P2410705.JPG

 

各テーブルのお客さんと、ゲームやクイズ音譜

 

IMG_4744.JPG

 

IMG_4745.JPG

 

IMG_4746.JPG

 

IMG_4747.JPG

 

 

後半は、ユニにお色直しした両選手!伊藤和甲斐

まずはトークコーナー。

(メモっていないので、うろ覚えで書いています~

細かいところを間違っていたら、ゴメンナサイあせる

 

・[今シーズンのベストプレー]

 

梅野・・「途中から出場して盗塁阻止(広島戦)」

 

P2410892.jpg

 

・・・ブルペンにいたら、急に呼び出されて途中出場。

広島の田中選手の二盗を刺せて、任された仕事をしっかりとできたことが良かったそうですニコニコ

 

岩貞・・・「巨人戦 12回 0-0」

 

P2410901.jpg

 

・・・これの前回の登板で結果が酷くて、この試合に賭けていたそうです。

 

・[道具へのこだわり]

 

梅野・・・「キャッチャーミット 小さめ・浅め」

 

P2410906.jpg

 

・・・小さめ・浅めの方が、スローイングするときにボールを握るのに迷わないからだそう。

 

岩貞・・・「グラブのサイズ・スパイクのサイズ・手袋のサイズ」

 

P2410913.jpg

 

・・・最初は「グラブのサイズ」だけ書いたら、フリップのスペースが空きすぎて、ついでにあとを書き足したそうですウシシ

 

・[オフにやりたいこと]

 

梅野・・・「温泉旅行」

 

P2410939.jpg

 

・・・普通にリラックスして、部屋にマッサージのおばちゃんとか呼んで、ゆっくりしたいそう。

 

岩貞・・「能見さんとの自主トレ」

 

P2410930.jpg

 

・・・1月の恒例・沖縄での自主トレは、能見さんが参加されないそうで~

(先発と中継ぎでは調整方法が違うから・・・って言われたそう)

今のところ、岩貞&梅野選手の2人だけなんですって。

練習ができなくて困るから、投手と野手をあと1人すつぐらい募集してるそう。

 

・[来季の個人の目標と、スローガンの印象]

 

梅野・・・「素直で良いと思った」

岩貞・・・「(目標)160イニング、(スローガン)とても覚えやすい」

 

P2410955.jpg

 

・・・「規定投球回」を目標にすると、それで満足してしまうからだそうです~

 

我々のテーブルに、岩貞選手が来てくれました!!

・・・空いた席に座った岩貞クン、カッコイイビックリマーク照れ

 

P2410980.jpg

 

P2410987.jpg

 

トラッキーの物真似クイズ。

 

P2410994.jpg

 

似顔絵コーナー。

今回はお客さんとともに、お互いの似顔絵を描くことに。

 

P2420008.JPG

 

P2420020.jpg

 

出来上がりはコチラ~

梅野チームが描いた、岩貞クン。

 

P2420014.jpg

 

岩貞チームが描いた、梅ちゃん。

 

P2420016.jpg

 

・・・梅野チームの勝利!

 

P2420023.jpg

 

P2420025.jpg

 

最後は、「六甲おろし」の合唱~

 

P2420054.jpg

 

一言ずつ、ご挨拶~そのあと、お開きとなりました!

 

P2420071.jpg

 

P2420088.jpg

 

・・・で、ワタクシと娘は「岩貞テーブル」だったので、

サイン色紙は岩貞クンのものをいただけました!

 

IMG_4748.jpg

 

そして、テーブル毎にジャンケンで勝った人だけが壇上に上がり。

そこで抽選をして、当たった人が選手グッズがもらえるんですが~

一応ジャンケンに勝ったワタクシ。

抽選には外れましたが、梅ちゃんのサインボールをいただけました!!

 

IMG_4749.jpg

 

・・・お料理も美味しかったし、楽しいひとときでした音譜