今回も一応、ファン感のレポなんですが~

前回の予告(?)通り、自分の趣味に走っておりますので・・・スミマセンあせる



エンディングの選手整列の時・・・


あっ!!西村選手をみっけ!!目


問わず語り・・・阪神タイガース☆-KC429666.jpg  問わず語り・・・阪神タイガース☆-KC429667.jpg


西村選手はよく振り向かれたので、この手の写真がたくさんσ(^_^;)



隣の玉置選手とにこやかに会話中。


問わず語り・・・阪神タイガース☆-KC429668.jpg



帽子を脱いで、ファンにご挨拶。


・・・うっ!西村選手の髪型が・・・「文明開化」になっとる・・・ショック!

(隣の玉置選手の「ボーボー頭」もスゴイけど汗


問わず語り・・・阪神タイガース☆-KC429670.jpg



選手による、場内一周。トラッキーが旗手です。


問わず語り・・・阪神タイガース☆-KC429671.jpg


あっ!!目の前を、ワタクシの「永遠の憧れの君」がっ!!


問わず語り・・・阪神タイガース☆-KC429677.jpg  問わず語り・・・阪神タイガース☆-KC429672.jpg


問わず語り・・・阪神タイガース☆-KC429673.jpg  問わず語り・・・阪神タイガース☆-KC429674.jpg


問わず語り・・・阪神タイガース☆-KC429678.jpg


・・・ブログでは画像が悪くなってるけど、実際の写真はもっとクッキリ写っていて男前度もアップ♪アゲ


そういえば、私の愛機である一眼レフ「西村・2号」で、西村選手の写真を撮るのは今回が初めて音譜

初めての撮影で、エエ写真が撮れましたわニコニコ

速攻、4枚目の写真をPCの壁紙にしました~ビックリマーク(* ̄Oノ ̄*)ホホホ・・・


実は、娘が大ファンの林ちゃんもカッコ良く写ってたりするんで、娘が喜んで。

でもコレを見て、「この西村はカッコイイ」って・・・「この」とは何や、「この」とは!!プンプン



・・・ついでという訳ではないんですが・・・新井ちゃんです。


問わず語り・・・阪神タイガース☆-KC429675.jpg



そして、FCのサイン会に当選していたワタクシ・・・お昼頃に行って参りました。

その時の選手の方々音譜(←娘が、デジカメ「西村・1号」で撮影しました)


問わず語り・・・阪神タイガース☆-KC429628.jpg  問わず語り・・・阪神タイガース☆-KC429629.jpg


問わず語り・・・阪神タイガース☆-KC429630.jpg


大和・二神・川崎・筒井の4選手ビックリマーク

色紙手渡しと、握手をしていただきましたよ。

(二神選手が一番ガッチリと手を握って下さいましたわ)


いただいたサイン色紙が、こちらです。


問わず語り・・・阪神タイガース☆-KC429680.jpg


まさか4人ともにいただけるとは・・・嬉しかったです!ニコニコ



・・・以上で、ワタクシの「阪神タイガース・ファン感レポ」を終わります!!

(気づかれたでしょうか・・・今回のみブログテーマが「西村憲&阪神タイガース」に変更してあるんですよべーっだ!