自分のキャパシティを知ろう。友達のおウチに遊びに行ったらーゴハンごちそうしてもらっちゃったぁ~☆ゴーヤーチャンプルーやて♪タケノコの煮物もあったよ♡食い意地でまた写真忘れたけどね!お酒いーぱい飲んで楽しくなっちゃったよ~♡三人でお散歩したり公園行ってブランコ乗ってみたりして(笑)大人なのに~楽しかった~すーぐ筋肉痛‼でも次の日は二日酔いでダウンしかも…3日酔い(笑)やっと回復してきました。自分のキャパシティはちゃんと守らないとだめね♡きをつけまーす!ダリン様さすがに呆れてたわー!