ミルクのブログ

ミルクのブログ

いつもhappy たまに毒舌な気まぐれブログ

Amebaでブログを始めよう!
今からファンタジスタakmを東京駅にお迎えにあがります☆

おかいものしまくるんだろなー!

にゃー(°∀°)b
安カワネイルに限るわ~

photo:01



ぬりぬり~!
友達のおウチに遊びに行ったらーゴハンごちそうしてもらっちゃったぁ~☆
ゴーヤーチャンプルーやて♪

タケノコの煮物もあったよ♡

食い意地でまた写真忘れたけどね!


photo:01


お酒いーぱい飲んで楽しくなっちゃったよ~♡

三人でお散歩したり公園行ってブランコ乗ってみたりして(笑)

大人なのに~

楽しかった~すーぐ筋肉痛‼


でも次の日は二日酔いでダウンうんち

しかも…


3日酔い(笑)


やっと回復してきました。

自分のキャパシティはちゃんと守らないとだめね♡

きをつけまーす!

ダリン様さすがに呆れてたわー!