記録として。全体的に準備不足でしたね。

自分なりにやったけど、、‥という感想を言っていました。どこか慢心もあっただろう、浅かったヨネ


すごく丁寧に各教科の試験範囲は提示されていました。計画表のチェックあったり、学校はしっかりお膳立てしてくれていたんですよね。やるか、やらないかの差を先生方は見抜いていますよねアセアセ‥詐称だらけの計画表でした凝視



数学

平均点高すぎてビビるオエー得意だと豪語していただけに本人相当ショックだったことでしょう。クラストップは女の子!

長男は下から数えた方が早い順位、

たぶんクラスでワースト3位争いカナ昇天



理科

5教科の中で唯一平均点届く。

範囲狭く勉強しやすかったと。


社会

手薄だった‥と申告どおりの結果。同じ答え沢山書いて数撃ちゃ当たる作戦やってました‥当たって無かったけど爆笑



国語

漢字も‥どおしたの?

ノー勉で挑んだのが証明されてました。

先生に失礼じゃないかとすら思う答案用紙。。



英語

リスニングは予想よりヨカッタ!身についているねキラキラショックなのは平均点の高さ。皆どれだけ出来る子なんだ不安


いや、「出来る」ではなく、ちゃんと「準備していた」ということ!!長男は準備不足、その差です。ライティングがボロっボロ過ぎアセアセ‥やっていないがバレバレ真顔



見出し機能が楽しくなってしまいましたニコニコ


ただ暗記して穴埋めという訳ではなく、問題文も難しいかったです。見た目も内容も小学校のカラーテストとは全然違いますねアセアセ日々難しい内容を勉強して偉いなあと思います。


こんな時期もあったね!と言える日が来るとよいな✨